*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あけまして おめでとう ございます!
      画像 020
      (中学生の姪っ子が撮った写真^^)


あけまして おめでとう ございます。

みなさん、どんなお正月を過ごされていますか。

我が家も、無事に宴は済みました。

詳しくはまた後日語らせていただきます^^;

取り急ぎ、新年の挨拶とさせていただきます。

飲み過ぎ、食べ過ぎには注意して、おだやかなお正月をお過ごしくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

Goo~たら







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます(^^)
今年も色々あると思いますが、笑いにかえて下さいね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
No title
おめでとうございます。
毎日毎日大変だと思いますが、
こういう事は、きっとぐーたらさんのよき経験となって
プラスプラスになって何倍にもなって
かえってくると思います。
がんばってください。
私も、まぁ色々とありましたが(ちょこちょこ今でもあるのですよ)前向きに考えたいと思ってます。
今年もいっぱい笑わせてくださいね。
今年もどうぞよろしく。
あけましておめでとうございます
我が家も親戚が帰って後片付けも終えて、今やっとゆっくりしてるところです^^
今年もGoo~たらさんを励みになるべく笑いながら頑張りますね(^^ゞ
よろしくお願いします<(_ _)>
No title
明けましたね~♪

『笑っちゃいけない空港』を観て腹がよじれたami子ですw
ジミー大西で涙が出ましたww

今年もオババちゃんに負けず、
元気にがんばって下さい~
(^^)


おめでとうございます
今年も、楽しく訪問させていただきます。。
おババさまにもヨロシクね(?)
No title
あけましておめでとうございます☆

今年もGoo~たらさんのブログ、楽しみに拝見させて頂きますよ~(^-^)

今年もよろしくお願いします♪
No title
今年も おばばちゃんに負けないで
ガンバろ~!(笑

あ~・・・
さっそく 食べ過ぎちゃてるよ~(笑

今年もよろしくね!!
あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

詳細は後日…なんて書いてあると、ナニ?ナニ?って
期待しちゃいますよん。
おババさま、お正月からやってくれちゃったかなっ?!?
Re: めぐのりあ様
あけましておめでとうございますe-370
今年も耐え忍ぶ一年になりそうですが、アホみたいに
笑って過ごしたいと思いますi-229
今年もよろしくお願いしますe-466
Re: とと様
あけましておめでとうございますe-370
そうですね、色んなことがありますが、いつか報われると思っています^^;
世の中にはもっと大変な人はいっぱい居るので、私の苦労なんか
笑い飛ばせばなんてことありませんe-282
ととさんも色々とありそうですが、お互い励まし合って乗り越えましょうね!
Re: レオママ様
あけましておめでとうございますe-370
レオママさんもお疲れ様でした。
お正月ほんと疲れますね・・・
お互い、宇宙人との同居でなかなか気の休まる時がありませんがw
まぁ、笑い飛ばして、今年も元気に過ごしましょう!
グチはブログでね^^;
今年もよろしくお願いしますねi-236
Re: ami子様
明けました、明けました!
ただ一日、日が過ぎただけなのにね・・・
いつもと全く同じなのにね・・・
年が明けるって、不思議な感覚ですよね。
私も年末は、おせちの準備をしながら「笑っちゃいけない」を
見てましたよ。
ジミーちゃんは出て来ただけで笑ってしまいますよねi-278
やっぱり笑うことはいいことです!
今年も笑って過ごしましょう!
今年もよろしくお願いしますねi-236
Re: はなきゃべつ様
あけましておめでとうございますe-370
はい、おババちゃんにもよろしく伝えておきますよ。
な~んてねi-278
今年もおババちゃん共々、ご愛顧のほど宜しくお願いしますe-454
Re: minchan様
あけましておめでとうございますe-370

お正月はいかがお過ごしですかぁ~^^
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
今年も何が起こるか分かりませんが、おババちゃん共々
宜しくお願いしますねi-236
Re: cobekko様
あけましておめでとうございますe-370
私も今日は、化粧もせず、テレビを見ながら、
お年賀でいただいたお菓子を食べまくってます^^;
まぁ三が日過ぎたら、ちょっと控えようかと思っていますが・・・
今年も、ブログのネタはおババちゃんがいっぱい提供してくれることでしょうw
嬉しいような、そうでないような複雑ですが、がんばりますので
応援よろしくお願いしますね!
Re: izumim様
あけましておめでとうございますe-370
おババちゃんのすること、言うことには、今更驚くこともないのですが、
つい突っ込んでしまいます^^;
また新年早々のグチを聞いてくださいねi-278
今年もよろしくお願いしますe-466
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
