*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
息抜きです♪
今日は、神戸に住む友達と3人で、三ノ宮でランチをして来ました

彼女たちとは、小学校からの同級生。

私が、淡路島から出て来て、こっちに住むようになってから、

ランチにちょくちょく誘ってもらってます

今日は、スパゲティ専門店の 『RYU-RYU』 でスパゲティをいただきました。

私は、日替わりメニューの中から、「アンチョビとキャベツのペペロンチーノ」 っつーのを

食べたんですけど ・ ・ ・ まぁ、そない印象に残る味ではなかったですね^^;

セットのパンは美味しかったです


食事をしながら、色々と話をしたけど、二人ともお年頃のお嬢ちゃんが居て、

色々と大変なようです

私は子供が居ないので、子供の悩みはないのですが、

負けじと、おババちゃんのグチをブチまけて来ましたよ

二人とも、「強烈~」 ですって


色々と話もして、ウインドゥショッピングもして、

いい息抜きが出来ました



<今日の晩ご飯
   ○すき焼き風煮物
   ○ししゃものフライ (揚げたらいいだけのやつ)
   ○キャベセン
      画像 016




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達とのランチ良かったですね!
私も子供がいてないので子供の話になると
ちょっと引けてしまうところがあります
Goo~たらさんみたいに堂々と話すれば
いいんだと思いました

まぁ、話すことは今の所、旦那の事
しかないのですが・・・
Re: かりん様
確かに子供の話になると、分からないことがよくありますが、
私は色々と質問したりして、一緒のように話をしてますよ^^
今の時代の学校の話とか聞いてたら面白いですよ。
逆に、「私らの時はこうだったよね~」なんて、話を振ったりして・・・
せっかく家庭から放たれた時間だから、楽しまないとねi-236


プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
