*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
第1回神戸マラソン
今日は、 『第1回神戸マラソン』 でしたね

大会のテーマは・・・ 

『感謝と友情』
   被災から復興、そして現在にいたるまで、手を差し伸べていただいた
   国内外の人々や地域へ感謝の気持ちを現すと共に、
   災害で大変な被害を受けている人々や地域へエールを送るマラソンにしたい


だそうです。

東北の被災地の方も、走られた方が多かったそうですね。

昨日があんな大雨だったから、天気が心配だったけど、

雨も上がり、いい大会になったことでしょう。。。

走られたみなさん、お疲れ様でした!

私も、応援に行きたかったんだけど、人込みが苦手なもんで、

今日は、逆の大阪方面に遊びに行きました

なんじゃそりゃ


全然当てもなく、気の向くまま、足の向くままのドライブです

途中、ご飯を食べるのに、 「イオン大日店」 に立ち寄りました。

ダンナさんが肉を食べたいと言うので、ステーキの 「HADOWS」 へ。


ダンナさんの肉ぅ~  
   画像 004

120gのアメリカ牛  ガッツリいってましたよ


私は、カルビプレート・・だったかな。 肉の下にはバターライスが隠れてます。
   画像 003

ポテチは要らんわぁ~

お腹がいっぱいになりました

イオンをしばらくブラブラして、その後は、紅葉を求めて京都方向へ行ったのですが・・・

あ、京都と言っても、宇治川沿いから平等院を車で抜けて行っただけなんですが、

やっぱり赤くなってるところは少なかったなぁ

残念


夕焼けを眺めながら帰宅し、日本シリーズを観ながら部屋飲み~

   画像 006

ソフトバンク日本一おめでと~

ソフトバンクが優勝・・・

優勝セールとかってあるんですかぁ

私、電話もauなんですけど・・・




<昨日の晩ご飯
   ○アラの照り煮
   ○親鶏の塩焼き
   ○里芋の唐揚げ
   ○きのこ&白菜の味噌汁
      画像
昨日はブログをアップしなかったのですが、晩ご飯だけでも^^;




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

優勝セール
甲子園のダイエーで何かやると思います。
夜9時前から半額待機してます。
No title
ソフトバンクやりました~(^^)
色々セールがあると思いますよ~
経済効果としては良い結果だったと思います。

んー
たぶん3日間くらいは、少しはセールしてるでしょうねえ。
経済効果は中日よりは上がるでしょうねv-410
うちは阪神ファンなのでダンナも特に盛り上がらず、
ビールかけも寒いやろな~と言いながら、
バレーボールメインでちょこちょこ変えて見てました☆

だんだん朝も寒くなってきましたね~v-35
Goo~たらさんとこは、暖房器具ってエアコンですか?
うちは古い石油ヒーターなので、
そろそろ買い換えたいですv-355
消した後がすごい石油くさい…v-393
No title
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
Re: nr様
なるほど~ ダイエーで優勝セールをしるんですね。
戦利品ゲットしましたかe-282
Re: めぐのりあ様
ソフトバンク良かったですね~e-402
王さんも球場に来てたし、孫さんなんか胴上げまでされて、
いいチームだなぁって思いました。
今、巷で話題の某チーム「G」とはえらい違いですね^^;
優勝セールに行って、お金をいっぱい使いましょう!
Re: yuki 様
応援していない球団が優勝しても、何か盛り上がりに欠けますよね^^;
でも、セールは嬉しいですね。 
でも、無駄遣いも出来ないし・・・ セールには行かないかな^^;

うちの暖房は、キッチンはガスファンヒーターです。
おババちゃんの部屋も、ガスファンヒーターがいいと言うので、
去年新しく買ったのに、ストーブ感覚でまん前に居るもんだから、
暑いと言ってエアコンに変更したみたいです。
私たちの部屋は、ホットカーペットだけで乗り越えてます^^
石油ヒーターは、石油を入れるのも面倒臭いですよねi-182
確かに臭いもキツイですよね・・・
どれが一番経済的にはいいんでしょうかねぇ・・・
ガスファンヒーターはすぐ暖かくなるからいいですけどね^^



No title
はじめまして、こんばんはv-411

夕食がまだでブログを見ておりましたら、
ステーキがすごく美味しそうだったので、
思わずコメントを残させて貰いました。

焼きそば、晩御飯も一緒ぐらい美味しそうです(^-^)
Re: mybibouroku様
はじめまして。コメントありがとうございますe-466
最近、こんなお肉もだいぶヘビーになって来たお年頃なんですがi-229
たま~に、食べたくなります^^
夜食べた焼きそばも、ノンアルビールと一緒に、美味しかったですe-454
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
