*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おいし~い、これッ♪
雨の土曜日

朝 起きた瞬間から頭がドーンと重い

病院の先生は 「関係ない」 って言ってたけど、

天気が悪いと、頭痛することないですか

怪我した人とかは、古傷が痛む・・・って言う人も居ますよねぇ。

やっぱり天気と体調は関係あると、私は思います。



お友達が東京に行って来たので、わざわざお土産を送って来てくれました


ジャーン  『幸楽ソース

   画像 005


ドラマ 『渡る世間は鬼ばかり』 を見てた人ならすぐ分かると思いますが、

ラーメン屋 『幸楽』 のまこと兄さんが、嫁の愛を見返す為に

必死で開発したソースですよね

   画像 006

これ、そのままご飯に乗せて食べたけど、おいしいわぁ~

一時大ブームになった、「食べる○ー油」 よりはギトギトしてなくて、

ソースと言うより、おかず味噌って感じ。

干しアミが入ってるようで、その味がよくするような気がします。

あんまり辛くもないし、”ええ味 ” した一品ですよ

もう既に、一人で半分以上食べました

おいしいお土産、ありがとうございましたぁ~



<今日の晩ご飯
   ○野菜と牛肉の味噌炒め
   ○鯛アラの塩焼き
   ○アラのおすまし
      画像



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

頭痛・・・・。
Goo~たらさんへ

>天気が悪いと、頭痛することないですか
・・・・・。
私も、あります。
気圧の関係でしょうか、
体が重く感じます。
(私の場合・・・・歳のせいかしら?)

やはり、爽やかに
晴れ渡った、お天気の方が
元気になりますよねっe-420

『幸楽ソース』
美味しそうですね!
食べたいですぅ~v-353
No title
私も天気と気温で頭痛は関係してくると思ってますよ~
まったり過ごしてくださいね!

渡鬼ファンとしては「幸楽ソース」とっても気になりますぅ
おいしかったんですね。 食べてみたいです!
これまたご飯がススミそうで危険な食べ物ですね(笑)
No title
幸楽ソース、おいしそうですね~♪
普通のスーパーは売ってないのかなー・・・。
ラー油はおいしいけど確かにギトギト感が
凄いですよね(汗
沢山食べると胃もたれが・・・。

前記事のキーホルダー、私も
『バンビかわいい!』
と思っちゃいましたw
まさかの牛!
思いっきり牛より、バンビ寄りの方が
可愛さUPになるからあのような感じに
なったんですかね~。
奥が深い(笑
私もあります!
Goo~たらさん結婚記念日3日だったんですね♪おめでとうございます❤私は4日です(笑)
バタバタしててコメントしそびれました<m(__)m>

お天気悪いと頭痛しますよ~それとストレスからも!!
胃や歯が痛くなる人もいますが私は頭痛です。

蒜山良かったですね~♪まったまには喧嘩もしながら・・いつまでも仲良くね~♪私もGoo~たらさんのブログに励まされてますから^^
Re: ましゃ子様
やっぱり天気によって、体調の違いってありますよねぇ。
私も晴れた日の方が、体がよく動くような気がします^^

『幸楽ソース』 おいしかったですよe-343
どこでも買えるようになったらいいのにねi-236
Re: じょびんぬ様
じょびんぬさんも天気の悪い日は頭痛がしたりします?
やっぱり関係があるような気がしますよねぇ。
私も天気の良い日の方が動きやすいですもんi-179

『幸楽ソース』 はおいしかったですよ^^
一瓶全部ご飯の上に乗せて、「幸楽どんぶり」 にして食べたいくらいi-278
一般発売してくれたらいいんですけどね~・・・i-280
Re: ami子様
『幸楽ソース』は多分、TBSのショップか、通販だけだと思います・・・
一般発売してくれたらいいのにねぇ。
ラー油と違って、「具」が多くて、私はこっちの方が好きですe-349

あのキーホルダー、パッと見は絶対バンビでしょi-278
でも、よく見ると角が生えてたんですよね~(笑)
けど、可愛いでしょ^^
これ、スライドできて、中は鏡になってるんですよ。
奥が深い!(笑)
Re: レオママ様
わざわざお祝いのお言葉、ありがとうございますe-466
レオママさんは4日だったんですか?
それはそれは^^ おめでとうございますe-398

確かにぃ~ 天気だけじゃなく、ストレスでも体調が変わってきますよねぇe-444
イライラすると、頭がガンガンe-16
レオママさんちは、家の中でも騒音が酷いので、頭に響くでしょうね^^;

わ、わたしのこんなブログに励まされてるなんて~
恐れ多いですぅi-229
お互い、励まし合ってがんばりましょうねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
