*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
結婚記念日・2
みなさん、お祝いのお言葉、どうもありがとうございました

たくさんのお祝いのお言葉をいただき、ほ~んと嬉しいです

これからも、末永くお付き合い願いますね


今日もまた、昨日のお出掛けネタを引っ張らせてもらいます^^


蒜山高原を堪能した後は、蒜山大山スカイラインを通って、

鬼女台展望休憩所に立ち寄ることに。

ここからは、蒜山、大山を望む大パノラマが広がってます!

  画像 035.1

奥の方の山頂は、もう雪が積もってるんですよ。


紅葉もいい感じです
  画像 038.1


こんな場所で写生会なんて、羨ましいですね~
    画像 037.1


蒜山で買ったおみや~
     画像 008


蒜山焼きそばが食べられなかったので、ソースを購入。
     画像 009


記念のキーホルダー  
 画像 010画像 011
バンビかと思ったら牛  バンビの訳ないですよね・・・


岡山を早目に退散して、夜ご飯は、家の近所の居酒屋さんへ向かいました。

   画像 008
普段食べられないお刺身も頂きましたよ~^^


白子と牡蠣。
   画像 009


どれもこれも美味しかったですぅ~
   画像 010



途中、ケンカもしましたが 楽しい思い出が出来ました

来年もいい思い出が作れるように、7年目もがんばりましょうかね



<今日の晩ご飯
   ○おでん (・・ってほどでもないけど)
   ○かぼちゃの天ぷら
   ○小松菜の塩こんぶ和え
   ○なめこの味噌汁      
      画像 013
おババちゃん、ひとりで糸コンをチュルチュルと食べてたなぁ




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

もう六年ですかぁ
あたしら17年?…震災と同じです!
確か、おばばちゃんはすぐシヌ…ってきいてたけど
ぐ~たらさんのおかげで長生きしてるんですね
まだまだ、生きるで!キャ~
がんばっ
No title
ねこいぬをの相方です♪

結婚記念日おめでとうございますv-352
私たちはハロウィンの日v-476が結婚記念日で…外食したんですが、もしかしてv-405商店街の「○ん兵衛」ですか?
なんかv-355見たことあるお料理やなぁっと思ったものでv-407(間違ってたらゴメンナサイ)そして、いつも商店街ネタでスミマセンv-356
オババさん、ますます元気ですねぇv-91


No title
遅くなりましたが、
結婚記念日おめでとうございます~。
岡山はおババちゃん連れでなくてよかったですねぇ~。
そこまでじゃまは、いたしませんか^^;
結婚記念日は1年1年区切りですもんね。
美味しいもの食べて、いい日になりましたね。



No title
6回目の結婚記念日、おめでとうございます v-344
これからもダンナさまとふたりで力を合わせておババ退治。。。じゃなくてーe-263
仲良く楽しく頑張って下さいねー。
おお~
すごいすごい!豪華な魚介類~~v-307
カキ!白子!v-398
記念日満喫できてよかったですね~
ほんと今なら旅行1泊くらいならいけそうですよね、
お義兄さん達にちょっと見てもらって…v-355
でも帰ってきたときのおババさんの機嫌がややこし
そうだから、やめといたほうがいいかな??

蒜山のキーホルダー、どう見てもバンビに角ムリヤリ
付けた風で可愛くて面白いですねv-411

※おジジは金欠じゃないですよお~
孫の入学祝いとか、たぶん10万くらい渡してそうだし…
うちの母にそういう事グチると、
「金は墓場までもっていけんからな~
生き金使わんとな~」ってv-426v-355
Re: 後輩様
えっ!? もう17年にもなるの!?
お互い年いくはずやなぁi-229
うちのおババさんは、見事復活したようですな・・・
今ではもう不死鳥並だわi-232
ブチに鍛えられた根性があるからこそ耐えれてるのかしらねi-278
Re: ねこいぬを様
相方さまぁ、ありがとうございますe-466
おっと、バレましたぁ?
「○ん兵衛」ですよi-229
料理を見て分かるなんて、すごーいe-282
めっちゃローカルぅ^^;
もっと高級割烹でも行きたかったんですけど、
私たちはここで十分なもんで^^;
ここ、安くて美味しいですよねi-236
Re: とと様
ありがとうございますe-466
さすがにこんな日におババちゃんは連れて行けませんねi-278
誘ったらホイホイと付いて来そうですがi-232
一年一年でちゃんと区切りをして、初心に帰るのが大事かも知れませんね。
って、全然初心に帰れてませんが^^;
Re: izumim様
ありがとうございますe-466
アハハi-278 おババ退治やりてーe-282
ダンナさんとの仲が悪くなってしまうと終わりですからねぇ・・・
仲良く楽しく頑張りますe-454
Re: yuki様
いつか旅行には行きたいですねぇ~
おババちゃんもたまには、お義兄さん家族とも過ごしたいかも
知れませんしねi-278

※えっ!? おジジ様、太っ腹なところがあるんじゃないですかe-282
だったら、一番世話になってるお嫁さんに、お小遣いぐらいあげても
バチは当たらんでしょ!?
まぁ別にお金が欲しい訳じゃないですけど、感謝の気持ちをたまには
表すべきですよね!
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
