*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
真夏日!?
今日はまた昨日と打って変わって、秋晴れのいい天気でしたね~

車に乗ってると、クーラー無しではムリなぐらい暑いし・・・

ニュースを見ると、関東の方では30度を越す真夏日だったんですって

熱中症でも、何人も病院に運ばれたそうですよ。。。


そんないい天気の中、今日はダンナさんと 二人だけで お出掛けです^^

今日のお出掛け方向は、特に理由もないのですが、三田市方面へ。

お昼ご飯も、特に何が食べたいってのがなかったので、三田のイオンの

フードコーナーでうどんとカツ丼を食べました

まぁまぁ美味しかった


それからしばらく車で走ってたら、なにやらイベントをしてるのを発見したので

立ち寄ることにしました。

立ち寄ったのは、 『有馬富士公園』 で開催されてた、

ありまふじフェスティバル

   画像 026


色んな食べ物の屋台や、くじ引き、ものづくり体験が出来るテントが

所狭しと並んでましたよ。

   画像 025

ポニーの乗馬体験もあり、ダンナさんが乗りたそうだったんですが、

親子連れとか、子供さんばっかりだったので断念

変わりに、芝生に繋がれてたポニーと記念撮影だけしてあげました

     画像 うま
ダンナさんの足はポニーの足より短い・・・


ここを後にして、お次は、北神戸にあるグリーンガーデンモールって所で、

フリマをやってるみたいなので、そこに行くことにしました。

ここは、温泉の他に、ホームセンターのロイヤルや、ダイソー、イトウゴフク、

関西スーパー、レストラン街もある、商業施設になってます。

ここの一角でフリマが開催されてました。

フリマでは、木製の手作りのちっちゃい椅子を300円で購入。 (写真忘れた

あとは、ホームセンターで多肉植物を買ったり、ダイソーでお菓子を買ったりと、

色々と買い物をして帰りました。

その後は、ブラブラとドライブをしながら帰宅

晩ご飯は、今日はスーパー玉出で激安お惣菜を買って部屋飲みです


天気も非常によく、楽しい一日でした



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おばばちゃんがいないお出かけは快適だったのでは?
「有馬富士公園」はまた行ってみたいです。
我が家は「ホップイン」に朝食バイキングを食べに行って、
私の母と旦那さんと3人でお墓参りに行きお昼ごはんを食べてから、
旦那さんと新しくオープンしたアクロスプラザ千舟店に行ってきました。
1Fはフレンドマート、2FはSeria・しまむら・美容室が入ってます。
Seriaで欲しい物がみつかっって買い物をしてから、しまむらへ行きましたが、
見るだけで終わりました。
グリーンガーデンモールは行ったことがないので、今度行ってみようと思います!!
Re: なっちゃん様
ホテルで朝食ですか!?
優雅ですねぇ~e-420
家での朝食なんて、パンとコーヒーで満足なのに、
ホテルのバイキングなんかになると、何であんなに食べれるんでしょうかねi-229

アクロスプラザ千舟店は行ったことないです・・・
seriaにしまむら!? 私の好きなお店ばっかりじゃないですか!
私も、一度行ってみま~す。
あ、seriaと言えば、西宮のコープ西宮東店に大型店が出来てますよ~^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
