*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Seriaでお買い物♪
久々の100均ネタで~す

大好きな Seria に行って来ました。

始めて見る商品がいっぱいあったので、いっぱい欲しかったけど、

買ったのはこれだけ~

こんなん。 ワイヤーで出来たカードホルダー。
   画像 219


それから、来年のカレンダーと、チャーム。
   画像 221

このカレンダーは葉書きサイズなので、このカードホルダーに飾ろうかなぁ~

Seriaとか、雑貨屋さんで買ったチャームが色々と家にあったので、
   画像 222


こんなん作ってみました。
      画像 223


首から下げたいと思います
     画像 224


それから最後はこれ~

   画像 218

白ゴマとお茶漬け海苔  切らしてたので・・・

やっぱり100均に行くと、何かと買ってしまうなぁ

まぁ、100均は私の趣味なので、これぐらいいいですよね~



<今日の晩ご飯
   ○鶏ムネ肉のタタキ
   ○もやし炒め
   ○だし巻きたまご
   ○マイタケの味噌汁
      画像 005



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
デザイン、変更されたんですねi-189(私好みですi-175(笑))

「セリア」私も大好きで時々行きますよ~i-179
最近ご無沙汰ですが、こんな商品もあるんですね!
近々覗いてみようかなi-185
そうそう!私も”何かと買ってしまう”んですよ~i-201
気付けば2千円超えてたりi-282
「たかが\100。されど\100」ですねi-229
こんにちは
デザイン変えられたんですね!素敵!

Seriaはこっちでは見かけない( p_q)エ-ン
ダイソーかキャンドゥくらいですよ
かわいい物、見つけたら買っちゃいますね


100均♪
Goo~たらさん
こんにちは。

私も、100均によく行きますv-398
行けば行くほど・・・・
感心してしまいます。

これが・・・¥100ですかe-263
という物もあれば
これって・・・・
もっと高いんじゃ~ないのっv-361
って、いう物もある。

100均のお店によって
内容も変わっているから
見比べるのも
楽しいですよねv-410
好きです(*^_^*)
こんにちは(^O^)/

100円でこんな可愛いモノあるんですね♪
うちの近くの100均では見当たりません(/_;)
すごくオシャレ度高いですね。
ついつい買い物かごに入れてしまいます。
会計でビックリすることあります(^_^;)
でも オシャレな100均なら構わないですよね(*^_^*)
Re: minchan♪様
テンプレートはハロウィンバージョンですe-487
100均に行くと、ハロウィンの雑貨がいっぱいあったので、
釣られて変えてみましたe-454

そうそう、100円だからってポイポイカゴに入れてたら、
レジで「え!?」ってことがよくありますよねi-229
よく吟味して買わないといけませんねi-278
Re: かりん様
ハロウィンバージョンですe-487
街のあちこちでカボチャを見かけますもんね♪

100円だと、つい買っちゃいますよね^^
ダイソーは品数が多いので、店内を何周もして
何回も品定めをするので、たまに物凄く疲れる時がありますi-229
でも楽しいんですよねe-343
Re: ましゃ子様
ほんと、最近の100均は大抵何でもありますよね。
品質は「ん?」ってのもあるけど、取り合えず
100均で事が足りますもんね^^
お店によって品物の特徴があるから、あちこち
100均巡りをするのも楽しいですよねe-343
でも、つい要らない物を買いがちになるので、
気を付けないといけませんねi-229
Re: 花 様
可愛くて100円だから、ついついカゴにポイポイと
入れてしまうんですよね~^^;
ついでにお菓子なんかも、「これ安い!」って買ってしまいますi-201
でも、100円の材料で色々と手芸なんかが出来るのは
いいですよねe-343
まだまだ100均通いはやめられそうにないです^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
