*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おババちゃんからの頼まれ事を済ます。
実家の母に貰ったのや、何かの記念で貰ったQUOカードがあったので、

今日はこれの使えるところでランチをしました
(あ、今日はダンナさんが代休でした)
   画像 211

カードの裏を見ると、使えるのはコンビニとか、本屋とか。

ご飯が食べられるところはすかいらーくグループって書いてある。

ご飯を食べるとなると、ガストぐらいですね

節約の為、ガストへGOです


ダンナさんが食べたのは、ハンバーグ&ジャンボ海老フライ
   画像 212

海老フライ、デカかったです


私は、和風ハンバーグ&ひとくちカットステーキ
   画像 213

ボリューム満点

ライスセットは、シーフードグラタン&ライスの大盛りをひとつ頼んで、

二人で分けました。

ミニシーフードグラタン
   画像 214


ハンバーグも海老フライも、お味の方は、まぁ・・・ それなりに・・・

お腹はいっぱいになりましたよ


ランチの後は、天気も悪かったので遠出はせず、電気屋さんに行ったり、

本屋さんに行ったり、ブラブラ。

あ、もちろん、おババちゃんには出際に、

「ニラを買って来てな!!」 と言われてたので、

八百屋さんにも行きましたよ・・・

それから、ダンナさんとおババちゃんの携帯が古い為、

来年には使えなくなるとのことで、機種変更にも行きました。

帰って来て、おババちゃんにニラと、携帯と、探しといてと言われてた本と、

お気に入りの鉛筆・・・

(どんだけ頼み事があるねん

それを全部渡すと、さすがに、

「ありがとう」  と。

これだけ言うことを聞いてあげて、やっと出ましたお礼の言葉。

まぁ、すぐにリセットされると思うけどね・・・


煩わしい用事も済ませ、今晩はまたお惣菜を買って来て、

部屋で酒盛りしてまーす



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

結構
あちこち行かないといけないお使いでしたね~v-356
こないだもニラ頼んでませんでした??
お気に入りの鉛筆て、あ、クロスワードでしたっけ?

おババさん、携帯もってるんですね~v-510
Goo~たらさん呼び出し用?!
うちのおジジはまず、そうそう出かけることがないので、持ってません~

しかし涼しくなってお昼寝がしやすい季節になりましたね~
一緒に
おババちゃんとお買い物いかなくてもこんなに用事頼まれるとなかなか離れられない気がします・・・
ホント毎日お疲れさまですv-404
あれっ?そーいえばこの前もニラが・・・!?(笑)
Re: yuki様
そうそうそうそう!
せっかくダンナさんと二人で出かけても、おババちゃんの用事を
済ます為に出掛けたようなもんですよ~i-182
ニラの在庫はまだ十分なんですよ。なのに、私たちが出掛けるとなると
頼んで来るんです・・・
存在アピールなんですかねi-227
携帯は、ほんとに私を呼び出す為だけのものでしょうね。
持つきっかけになったのも、買い物に行って迎えに来てもらうのに
公衆電話がなくなったからという理由でしたからv-403

ほんとに益々気持ちのいいお昼寝ができる時期になりましたねv-398
Re: リトルCHICKEN様
私たち二人で出かけるとなると、何かと用事を言って来るんですよi-227
昨日も、まだニラの在庫があるのに、買って来いと。
「一日たりとも、私の存在を忘れるなー!」ってところでしょうかね・・・
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
