*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
痛い・・・><
台風は過ぎたみたいだけど、今日は一日中、雨が降ったり止んだりの

うっとうしい天気・・・

買い物に行くのも邪魔臭いし、掃除するのもしんどいし、

気分までどんよりして、な~んにもする気が起きない・・・

パソコン開いてゲームしたり、その後はお決まりのお昼寝

ダメだこりゃ


当然ネタもなく・・・

と、思ったら、あった

おババちゃんが2、3日前から喉が気持ち悪かったらしく、

今日咳き込んだら、口から何かの食べカスが飛び出したんですって。

なんじゃそりゃ

わざわざ、その食べカスをサランラップに包んで、

「こんなん飛び出て来たわ!」  って・・・

見たくないんですけど~

血ぃでも吐いたら言うてちょうだい。


それから私。

ベットの向こう側の窓を閉めるのに、ベットの上を膝で歩いて、窓を閉め、

そのまま下りようとしたら、何がどうなったのか膝から床に ドーンッ

思いっ切り落ちてしまいました

これがまた痛いのなんのって

膝を見たら、思いっきり擦り剥いてるしぃ~

   画像 207
キチャナイ画像ですみません・・・

これが4日ほど前。

この傷がなかなか治らないのですぅ~

まだグジュグジュしてるしぃ

若い時だったら、こんな傷、2~3日もすればカラっと治ってたのに・・・

歳は取りたくないですね



<今日の晩ご飯
   ○アラと大根 (またアラ・・)
   ○砂ズリの塩焼き
   ○ツナレタスサラダ
   ○豆腐の味噌汁
   ○明太子
   ○枝豆
      画像


応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして~
私も今年の4月から舅と同居になりました。(脳出血の為)
運のいい事に介護まではいってないのですが
なんせ、日々のストレスが・・(T_T)

理屈っぽくて話が長く、自分中心じゃないとすぐすねる・・
特に顔も嫌い・・・
同居の為に引越してきたのでまだ仕事もしてなくて・・
同じアラフォーで子供もいないし・・
GOO~さんと環境にてる^^;

昨日もプチケンカ!みんな思ってる事一緒なんですね、少しホッとしました。
これからも遊びにこさせてもらいます。よろしくです。
我が家はワン&ニャンが居るおかげでなんとか・・・です。
痛そう・・・
こっちまで痛くなってきました~!!
ってかだいじょうぶですか!? そーいえば、私かれこれ3週間以上内出血してまして(笑)
青タンがいつまでも私の足から離れてくれないんですv-12
昔はスグ治ったんですがね・・・
No title
イッタそ~ですね・・・i-282
お風呂のお湯がしみそうな傷ですねi-241早く治りますように・・・。
私も以前、真っ暗な部屋で寝ていて(ワタシ、豆電付けない派ですi-190)、夜中に目が覚めて起き上がって手をついたら・・・なんとベッドではなく空中i-282そのまま頭から床に落ちましたi-201 (思っていたより端で寝ていたらしいですi-202
痛かったけど、ケガは全くなくて、思わず暗がりで一人でクスクス笑っちゃいましたよi-229(←不気味な光景だったに違いない・・・i-202

確かに、ここ最近ちょっとしたケガや蚊に刺されの跡が治りにくです!
やっぱり歳のせいか~(笑)

オババちゃんが口から出した食べカスって・・・i-202まさかニラi-198
え~
おババさん、そんなもの何故わざわざ見せる・・・v-399
心配して欲しいんでしょうけど、そんな言葉言いたくないし~

打ち身とか擦り傷、あと蚊のさされた跡とかなかなか消えないですよ~v-356
ケガ、気をつけて下さいね~いたそ~v-356
台風過ぎたら、急に涼しくなりましたv-355
Re: nana様
e-454はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございますe-466
看病はしなくていいとは言え、ご病気の舅さんとの同居は
何かと心配だし、ストレスも溜まるでしょうねぇi-182
それに男性となると、意思疎通もなかなか難しいでしょうし・・・
しかし、顔が嫌いなのはどうにもなりませんね^^;
年寄りが居ると何かと煩わしいことが多いですが、どうしようも
ありませんしねi-227
ここで愚痴を吐いて、ストレス発散しましょ♪
また遊びに来てくださいね~
Re: リトルCHICKEN様
そうなんですよね~ 昔は傷や青タンを作ってもすぐ治ってたのにね・・・
私も久しぶりに傷を作ったけど、治りの遅さに驚いてますe-350
その前にベットから落ちたこともショックで^^;
今から年齢を重ねるに連れて、ケガもしやすくなるだろうし、
お互い気をつけましょうねi-278
Re: minchan♪様
あら~暗闇の中で、ベットから落ちるのも怖いですねぇi-202
階段があると思ってない時の、あの踏み外し感のような恐怖でしょうねi-229
やっぱりminchanさんも治りが遅いですか?
ですよね~ 私も久しぶりに傷を作りましたが、治りの遅さに驚きましたよi-202
嫌ですね~

おババちゃんの口から飛び出した物は、何か丸い固形だったそうですよ。
だからニラではないと思いますが、何にしてもおぞましい・・・e-447
Re: yuki様
そんな口から飛び出したものを、わざわざラップに包んで置いておくってねぇi-232
「大丈夫!?」って言って欲しかったんでしょうね。
まぁ、私もダンナさんも何も言わなかったですが^^;

yukiさんも傷跡とか、なかなか消えませんか?
へへへ、同じですね^^;
なるべくケケガをしないように気をつけましょうねi-179
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
