*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
驚きました!!
昨夜、いきなり入って来たニュース。


    「コブクロ一時休養」


えええええええ??????

思わずテレビの前で叫びましたよ!

寝耳に水とはこういう事で。

今ツアー中、小渕くんの声の調子が悪いという噂は出てたけど、

小渕くんは不死身だと思ってたから、「うっそ~ん」 というのが正直な気持ち。

何か、島田紳助さんのいきなりの引退の件とダブってしまって、

一瞬、もうコブクロの曲が聴けないのかぁー

なんて錯覚してしまったけど、HPを見る限りでは半年の休養とのことで

ちょっと安心。。。

でも、黒田くんの方も持病の腰痛が悪化した。とかも書いてあるし、

二人ともかなり無理をしてたんでしょうね。

ずーーーーっと突っ走って来た二人だから、神様がちょっと休みなさいと、

機会を与えてくれたんでしょうね。

暫くは淋しいけど、ゆっくり、じっくり、治療に専念してもらって、

元気な姿で、またステキな曲を聴かせてくれるのを待つことにします・・・


ちょっと淋しい気持ちで居る私に、おババちゃんが言い放った一言は・・・


「コブクロさん、ご愁傷様でした!!


カッチーン

全然笑えらん

思わず、「ご愁傷様て・・・まだ終わってませんけど!」 って言ってしまいましたよ

私がカチンと来たのが分かったのか、その後の機嫌の取り様ったら・・・


「まぁまだ二人とも若いから、すぐ復帰するわよ」 


とか言って来たけど、遅いわ  バカタレ

相変わらず人の気持ちが分からん人だね~


ま、こんなおババさんは無視して・・・


コブクロさん、いつまでも待ってるよ~ ゆっくり治してくださいね~



<今日の晩ご飯
   ○味付け手羽先の揚げ焼き
   ○きんぴらごぼう
   ○とうもろこし
   ○小松菜のお浸し
   ○レタス
   ○えのきの味噌汁
      画像 198
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ!


ご愁傷様とは なにごとじゃ! おばばちゃん!!(怒
・・・・ったく(;一_一)

でもでも ほんと悲しいけど
聞けなくなるんじゃなくって
また あの歌を歌うための休養だから
無理せず 完全に治してもらいたいね!

当分の間 家でDVDみて元気だす事にします!!
びっくり!
突然の休業、びっくりしたね。
思わずGoo~たらさんが頭に浮かびました。
頸部ジストニアだって?
以前、私の好きなバンドのベースの人が
手首のジストニアを患ってバンド脱退したんだけど、
今、その人は別のバンドで元気にやってるよ。
ファンにとっては休業って心配だしさみしいけど
でもきっと半年後にはパワーアップして帰ってくるよ!
それまでちょっとお休みだね。
No title
今晩はv-22

そうそう吃驚!今日カラオケで歌っていて
その話が出て なんだろうねーって
腰痛って?
どうなんでしょうね?

いきものがかりは もう復帰なのかな?
うーん・・
さびしいね
ほんと!
コブクロのニュースにびっくりv-399
頑張りすぎが今こんな形で出てきたかなぁv-390
ツアーは体力いるからね~。
あっ、分かったような発言v-399 
バアサンに似てきたのかしらんっv-361v-405 やばっ
寂しい・・・
そうですねぇ~~
治療して復帰するってわかってても
半年間だけってわかってても
やっぱり寂しいし、心配ですよねぇ~~(^_^;)

でも、我慢・我慢
「その日」をみんなで待ちましょうv-237
友達が行った真駒内の
セミファイナルとファァイナル
クロちゃんもコビーも
いろいろと思うところがあったのでしょう
スタンドの奥の方まで上がって来てくれたり
涙ポロポロだったり・・・
友達も感動・感激で、涙ポロポロだったらしい(*^_^*)

それにしても、おババ「ご愁傷様」って
ムカつく!!v-217
おババこそ、「永久休養」してくれても
全然、かまいませんわよぉ~~v-8
Re: cobekko様
ほんと、「ご愁傷様」ってムカつくこと言うでしょe-442
こんなこと言われたって、返す言葉も無いし・・・
ワナワナワナi-191

コブクロの休養はほんと、淋しいですねぇi-181
でも、絶対に完治して戻って来て欲しいですぅ~
復帰の日まで、賢くして待ってましょうね^^;
Re: ちょび子様
ほんとにビックリしましたe-330
でも、原因がはっきりしている病気なので、
きっと完治して戻って来てくれると信じてます!
パワーアップしたコブクロを楽しみにしてますv-290
それまでちょっとだけ我慢、我慢^^
Re: 800びくに様
そう言えば、いきものがかりも休養してましたね・・・
もう復帰したのでしょうか?
サ○ンやウル○ルズは、メンバー同士の音楽の考え方が
どうのこうの・・で活動休止やら、解散になってるけど、
コブクロは二人とも、体の不調が原因なので、
体調さえ良くなればすぐにでも復帰してくれると思うから、
それまで我慢して待ちたいと思ってますe-454
Re: ゆん子様
オホホ、バアサンに似て分かったような発言ですか^^;
うちのおババさんも、「まだ若いからすぐ復帰するわよ~」って
分かったようなこと言ってましたよv-403
しかし、ほんとにコブクロの二人は無理してたんでしょうねe-263
これを機にゆっくり休んでもらって、またステキな曲を
聴かせてくれるのを待ってますe-343
Re: あずき様
えぇぇー そうなんですか!?
涙ポロポロしながら、スタンドまで上がって来たりしたんですね!
あぁ~ その場に居たら、私も絶対号泣してただろうなぁv-406
負けず嫌いで、完璧主義の小渕くんのことだから、よっぽど
苦渋の決断だったでしょうね・・・
私たちコブファミは、待つしかないので「その日」まで我慢ですよねv-398
それにしても、うちのおババさんの一言も腹立つでしょ~i-191
冗談のつもり?私が笑うとでも思ったんですかねぇ・・・i-227
おババちゃんの「永久休養」 笑わせていただきましたぁ~i-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
