*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おババちゃんには内緒で^_^;
昨日、お盆の宴が終わり、お義兄さん(次男さん)が帰る時に、

「明日、おふくろに内緒で、どっか行こうか?」  って言ってくれたので、

今日、お義兄さん家族とお出掛けして来ました~

わ~い!!!

めっちゃ嬉しい!!

おババちゃんに内緒で ってのが、またまた嬉しい~!!



って・・・

何で内緒にしないといけないのか・・・

それを考えるとおかしな話ですけど、みなさん、分かってくれますよね^^;


今日、明日と篠山市で行われる デカンショ祭り に行って来ました。

デカンショ~ デカンショ~ って歌いながら踊るお祭りです


すみません・・・

今日は丸一日、ハメを外しすぎて疲れたので、また明日アップさせていただきます。

そうそう、お盆の宴の際に放たれたおババちゃんの度肝を抜く発言も

後日じっくりと・・・^^;

(そんなに大したことじゃないですけどね^^)


それでは、おやすみなさい



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ナイショ♪
わかりますよ♪内緒の楽しさ♪お義兄さん達もわかってはくれてるって事だもんね♪おババちゃんお自業自得!!!
楽しくハメ外せて良かったですね♪
私もまた脱出してきますね~♪
わ~
おババさんに内緒で☆楽しそう~♪
Goo~たらさんの文章から楽しさがあふれてますよv-410
いいな~
やさしいお義兄さんたちでいいですねv-410

お盆、やっと終わりました・・・今年は特に疲れたぁv-356
お義兄さん(独身)が飲みすぎて(いつも)、
ドンびくカンジのヘンな絡み方して・・・v-403
姪っ子達も苦笑い・・
それなのに、おジジは叱るわけでもなく、
さっさと自分の部屋に戻っていったんですよ~~?!
かんがえられへん・・
前の日から料理の準備して、当日親戚迎えに行って、
私たちにねぎらいの言葉も無く・・・なんなんだろう、お盆って・・v-406
あと何年・・・??
グチばっかですみません。。
と、とにかくGoo~たらさんもお疲れ様でした。
今日一日ゆっくりします!
Re: レオママ様
鬼嫁の私としては、内緒にするより、お義兄さんたちと
遊びに行ったことがバレて、おババちゃんの憤慨ぶりを
見てみたいってのもあるんですけどね^^;
でも、おババちゃんが居ないお出掛けは、ほんと楽しいものですよe-454
レオママさんの脱出も成功しますようにe-343
Re: yuki様
yukiさんもお疲れ様でした~。
わわわわ、嫌ですよねぇ、酔っ払って絡む人ってe-443
それをまた無視するおジジ・・・
「yukiさん、お疲れだったな」と、おジジさんからの労いの言葉も無く・・・
ただただ嫁は、赤の他人の為に汗水垂らして接待して、
酔っ払いに絡まれて・・・
yukiさん、これはね、もうどう考えてもどうにもならない現実なんですよe-259
グチを吐いてストレスを発散するしかないんですよねぇ~
がんばりましょうね^^;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

megaphonic(初回生産限定盤)YUKIERJ発売日 2011-08-24...
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
