*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
かわいい♪
ここしばらくおババちゃんのことばっかりだったので、

今日はちょっとお休みして、可愛いものをご紹介


昨日、ららぽーとにふらりと寄って、またまた買ってしまいました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ミニミニセットにしました。

   画像 198
かわいい

かわいいけど、どれも甘いなぁ^^;

コーティングの砂糖で、手も口の周りもベタベタ~

でも美味しくいただきました


これは、この前100均に行って買って来たコースター。 2枚で100円

   画像 197

チェックは大好き。

また、この色合いがステキね~

でも、あんまり家でコースターって使わないんだけどね

家でひとり、カフェごっこでもしようかな


それから、これ~  みなさん知ってます

エガちゃんのガチャガチャ。(ちょっと見にくいですが・・・)

      画像 193

友達がガチャっとやってみると、こんなん出て来ましたぁ~

   画像 192

アハ  「く」 の字のエガちゃん

かわいい・・・ ですよね^^;


今日は、かわいいものの紹介でしたぁ~

で、終わろうかと思いましたが・・・

やっぱりちょっとだけ、おババちゃんのことを

グチではないんですけど、テレビを見ながら晩ご飯を食べてる時です。

テレビに出て来た女の人を見て、

「この前、○○さんとこに来とった葬儀屋さんの人、こんな顔しとったわ。 ほんで、黒い服着て、かかとが5~6センチあるつっかけを履いとったで。 あんなつっかけを履いてしんどないんかね?」

って言って来たんですけど、どうなんでしょう・・・

この中身のない発言。

「だから何」 って感じですよねぇ。

っつーか、部屋の窓から、どんだけ外を見てるの

ヒールの高さまで見るかね・・・

ちょっと気持ち悪いんですけど・・・



<今日の晩ご飯
   ○ブリの照り焼き
   ○なすと人参の味噌炒め
   ○冷奴
   ○えのきと白菜の味噌汁
     画像 202



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おババちゃんは
きっと、ご近所の平和を守る為日夜窓からパトロール・・・
してる訳ないですね。( 笑
でも、視力も良いのか~。
Re: pen様
窓から監視ばっかりして、「あーだ、こーだ」って
予想だけで喋ってるんですよi-227
視力の方は、本人は「見えない、見えない」って言ってるけど、
ヒールの高さまで見えたら十分じゃんねv-403
コレ欲しい!!^^
こんばんは~^^

エガちゃんのガチャガチャなんてあるんですね!!☆
初めて知りました~^^
面白すぎるっ!!!(笑)
そして、私、欲しいんですけど!!!!^^;
大きいショッピングモールとかにあるのかなぁ~^^
今度探してみて、あったら絶対に買っちゃいそうです!^^;
かなり久々に「ビビっ」ときてしまいましたよ!!
全種類、欲しいわ・・・^^;
特にお友達がGETされた、「く」のバージョンはいいですねぇ~^^

※エガちゃんファン、、という訳ではないですが、
 何となく惹かれてしまいます。^^;


そして、おババパワー、、、
相変わらず、いや、パワーアップしてる!??

おババさんって、あんだけニラを買ってきて、
あとどれだけある!?とか数をちゃんと把握してるんですか!?

暑いのに、、、どんだけぇ~~!???><



Re: おおざっぱはは様
可愛いでしょ、このエガちゃんe-343
「く」の字のが一番可愛いかも。
「く」の字のが出たらいいね~なんて言ってたら、
これが出たので、みんなで大笑いしましたよi-278
また見かけたら、ガチャっとやってみてくだいね^^

おババパワーはホント、衰えを知らないですよねぇi-182
私も「どんだけ~」しか言葉は出ませんよe-263
数の把握はどうしてるんでしょうかね・・・
何せ、残りが3束くらいになったら、物凄く焦るんですよi-229
切らすと死ぬらしいので、必死ですわe-330
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
