*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
武庫川のコスモス♪
今年も武庫川河川敷のコスモスを見て来ました。


コスモス3

満開です!


コスモス2

オレンジ色のコスモスも綺麗です♪

毎年綺麗に咲いてくれるけど、今年はちょっと花が小ぶりだった気がしました。。。


コスモス



コスモス4


この日も天気が良くて、気持ちが良かったです^^

ゆらゆらと、可愛いコスモスに癒されました




インスタはこちら

Goo~たらインスタ  クリック♪


↓こちらは晩ご飯専用です。

晩ご飯   クリック♪




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。(*'▽'*)
お久しぶりです。
うわぁー、こんなに綺麗に咲いているんですね。
見に行けばよかったなぁ❣️
残念。:(;゙゚'ω゚'):

話は変わり、
夕方の地震怖かったですね。
((((;゚Д゚)))))))
大きな地震が来なければいいですが…。
優しい秋桜を見て癒されました。(๑>◡<๑)
Re: まめ様
お久しぶりです^^
ここのコスモスは、毎年綺麗に咲いてくれるので、
秋になると、楽しみのひとつです♪

夕方の地震、結構揺れましたね。
緊急アラームが鳴らなかったので、そんなに大きくは揺れないだろう
と思ったんですが、怖かったですi-202
地震、嫌ですよね~i-182
No title
コスモス綺麗に咲いてますね

寒さに負けずに咲いてるって儚げです

私も寒さに負けないように・・・

風邪ひかないよう気をつけてねぇ~(*^_^*)
Re: 花 様
昨日、この近くを通りましたが、まだ綺麗に咲いてました♪
ゆらゆらと揺れるコスモスは、ほんと癒されますよねi-228

今日は比較的暖かかったですね。
寒くなったり、暖かくなったりと、体調を崩しやすいので、
気を付けたいですね^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
