*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ご報告。という程でもないのですが^^;
最近ブログの更新がサボりがちになってます

おババちゃんが居なくなってからは、そんなに毎日ネタもなく

平凡な毎日を送らせてもらってるのが一番の理由なんですが^^;

ネタがないというのもあるんですが、ブログはいつもPCでやってるんですが、

写真を取り込んで、圧縮して、記事を書くというのが、

ちょっと面倒になってしまってます・・・・・・・

なので、最近はスマホで気軽にできるインスタグラムを

ちょこちょことアップさせてもらってます。

また、こっちのブログで伝えたいことがあればアップしますが、

宜しければ、インスタの方を覗いて頂ければ幸いです♪

ブログアップは時々になるかも知れないですが、

みなさんのブログには、今まで通り遊びに行かせてもらいますので、

よろしくお願いします^^



インスタのリンク先を貼っておきます。

Goo~たらインスタ  クリック♪


↓こちらは晩ご飯専用です。

晩ご飯   クリック♪

(写真をクリックしていただくと、文が出て来ます)


良かったら、いいね♪をポチっとしてくださいね^^




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
インスタ見ました♪
晩ごはん、すっごく美味しそう!

あらためて、おババ様はネタの宝庫でしたね~。
わたしもわざわざ書くようなコトもなく・・・
夫の体重で誤魔化してます (^_^;;


Re: izumim様
インスタ見て下さったんですね、ありがとうございます♪
まずブログを始めたのが、おババちゃんとの生活のストレス発散の為でしたからね^^;
ダンナさんとだけの生活では、そう毎日ネタもなくて^^;
最近はPCの前より、すっかりスマホの方が多くて、
インスタをやり始めると、凄く手軽でハマってしまいましたi-278
また暇潰しに見てあげて下さいe-466
No title
う~~~ん
インスタグラム!?
チョクチョクは聞いたことのある言葉・・・
ブログするよりも手軽なのですね(*^_^*)
私もスマホなのだけど、まだまだわからないことだらけです(^_^;)
No title
最近、耳にするようになり、ネットで調べて見ましたが.....すんなり理解出来ません。やっぱり年かしら?ね。
たまでいいですよ!ブログもお願いしますね
辞めた私が言うのも変ですが.....淋しいです〜〜散歩中に秋明菊を見つけて
写真に撮って....誰かに見せたくなります。
Re: 花 様
いつもスマホで見ていただいてるんですね。
最新記事の、「Goo~たらインスタ」のところをタップしてもらったら
私のインスタに飛びます。
写真がいっぱい出て来ると思います。
それぞれの写真をタップしてもらうと、文が出て来るようになってます。
もし良かったら試してみて下さい♪
Re: おとしちゃん様
いつもブログはパソコンで見て頂いてるのでしょうか?
でしたら、最新記事の「Goo~たらインスタ」というところをクリックすると
インスタに飛びます。
(晩ご飯専用のインスタは「晩ご飯」をクリックしてみて下さい)
すると写真がいっぱい出て来ると思います。
それぞれの写真をクリックすると、それぞれの分が出て来ます。
スマホでも同様にして頂ければ見れると思います。
クリックしてもらうと見て頂けるようにしてありますので、
宜しければ試してみて下さい♪
もちろんブログの方も、更新するつもりです^^
おとしちゃんさんの撮られた写真も、ぜひ公開して欲しいですi-228
ごきげんよう(^o^)
ご無沙汰しております。
ブログを辞めた…
と言っても過言ではないくらい
更新をしていない ともみ丼です。

久しぶりに思い出したので
コチラヘ寄ってみました。

スマホになってからパソコンをさわらなくなったので
ブログも放置。

Instagram、見ました。
コメントするにはログインを。
ログインするには登録を。だったので、
まだまだ時代についていけない私は
『登録』というものに恐さもあるので
しばらくは時代遅れのままいようと思います。
またコメントしたくなったら
こちらのブログの方に書きたいと思います。

by 娘の受験で悩み疲れる日々なのに ちっとも体重が落ちない ともみ丼
Re: ともみ丼様
お久しぶりです^^
私もPCよりスマホ率が高くなって来たので、ブログも滞るようになってしまいました・・・
その点、インスタはスマホでチョチョイと出来るので、移行した次第です^^;
ですが、ブログも気が向いたら更新したいと思ってます。
また思い出したら遊びに来てくださいね♪
※娘さんの受験、頑張って下さいね!
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
