*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
イベントライブ♪
雨が降りそうで降らない午前中。。。

何回も、何回も外を確認

まだ行ける、まだ行けるって言いながら^^;


昼から陽が差して来たので、洗濯物はそのままで、キューズモールまで買い物に行きました。

そしたらちょうど、森山直太朗さんのニューアルバム発売のイベント中。

ラッキ~と思いながら、後ろのほ~~~ぅで背伸びをしながら必死で鑑賞^^;


naotarou.jpg


生歌は初めて聴きましたが、お母様譲りのファルセットが響いて、

聴いてて凄く心地良かったです♡

私の好きな、「夏の終わり」とか「さくら」も聴けて、ほんとラッキーでした^^


洗濯物は無事乾きました♪




<今日の晩ご飯
○イワシの天ぷら
○マカロニサラダ
○豆苗の味噌汁
20160924_185049.jpg

今日はダンナさんが友達と飲みに行ったので、ひとりめしでした。。。



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イイなぁ〜
そう言うのに出くわすのって
私たちは無いです

玄関先のお庭の手入れは大変ですよね
わかってるんだけど…
綺麗になったら気持ちも爽やか(o^^o)


コメントしていただき、ありがとうございました
No title
昨日、久しぶりに阪神尼崎へ行きました。
いつも行ってた洋服のお店は70%引き...それも今日まで
嬉しくなってお友達とついつい買って、次は靴屋さん此処でも
絶対安くならない靴が2000円引き。
ユニクロのお店が消えて可愛いお店に変身してました
商店街も歩くためひたすら歩いて...ひよっとして貴女に会えるかも
期待しながらキョロキョロ〜夕方までウロウロしてました。
Iphone7使い心地....やっぱり持ってるだけで嬉しいわ!
人差し指をポンで開きます〜
スーパーも覗きましたが安いね....見て歩くだけで楽しかったです。
イベントライブ!ラッキーでしたね。
Re: 花 様
大きなショッピングモールが近くに多いので、よく出くわすことがあるんですよ^^
ラッキーです♪

私、ほんと掃除が苦手なので、やりたいと思ってもなかなか行動に移せないんですよねi-182
涼しくなったので、やっとです^^;
玄関はスッキリしましたが、家の中はまだまだ散らかってますi-232
Re: おとしちゃん様
こちらに来られてたんですね♪
今日は残念ながら買い物には行きませんでした^^;
商店街は何かと見ごたえがあって楽しいですよね。
色々とお買い物が出来たようで良かったです。
実家の淡路島では、物価もそんなに安くないし、
お店も少なかったので、今の生活はほんとに快適です♪
Iphone7いいですね~羨ましい~♡



プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
