*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
四条畷イオン
先日の休みに、四条畷のイオンまで行って来ました。

しかし、最近のイオンモールって広いですよね~

歩いて、休んで、歩いて、休んでしてたら、何時間でも居られます

ランチは、フードコートでいただきました


私は、「梅蘭」の焼きそば。


20160919_111745.jpg

有名な焼きそばですが、初めて見た方は、「ん?」って思いますよね

具は、このおそばの下にあるんですよ。


20160919_111843.jpg

あんかけの野菜炒めがたっぷりです。

上の焼きそばが、卵でつながってるので、ちょっと食べ辛かったです^^;

美味しいんですが、味が単調なので、お酢と辛子をつけて食べました。

美味しかったですけど、もう1回食べたいとは思わないかな^^;


ダンナさんは、薄切り牛タン定食の大盛り。


20160919_112051.jpg

薄切りの牛タンが、焼け過ぎてて固かった^^;


ランチの後は、映画でも見ようと思ったんですが、

ちょうど見たいのと時間が合わず断念・・・

ダンナさんには、ベンチで待っててもらって、ひたすら一人でブラブラ♪

楽しい一日でした^^




<今日の晩ご飯
○鮭の味噌マヨ焼き
○軟骨のから揚げ
○豆腐とわかめの味噌汁
20160920_181439.jpg



<昨日の晩ご飯
○鶏のから揚げ
○ごぼうと鶏の煮しめ
○板わさ
○豆腐とわかめと油揚げの味噌汁
20160918_182312.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お返事ありがとうございました(^O^)/
名前が無かったのですが 多分Goo~たらさんだと思いました。
人生 いろいろあります。


ご夫婦でお出かけイイですね
楽しいことです
私たちのお出かけは、ジジババの支度でてんやわんやです
この一月のお休みは楽しくない事だらけ・・・
しょうがないですけどね・・・

焼きそば変わってるね~^^
私は こう言うの好きですょ
パリパリとした麺がイイ!
皿うどんをよく食べます
美味しいよね!
牛タンもイイねぇ~
夫が好きだゎ^^

落ち着いたら また 二人で外食でもしたいなぁ…
Re: 花 様
そちらのブログに返事させてもらいますね。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
