*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
婦人科検診
今日は、1年に1回の婦人科検診に行って来ました

いつも、予約時間前に行っても、軽く2時間は待たされる病院なんですけど、

今日は、予約の5分前に呼ばれて、ササっと診察も終わり、

病院での滞在時間が30分ほどで終わりました。

ほんとに、いつもすっごい待たされるので、

ほんとにほんとにラッキーでした


16-09-12-10-53-53-070_deco.jpg

結果は、特に問題はないとのことです。

良かった♡

先生に、「更年期障害の症状とか出てますか?」と聞かれたので、

「日によって、1日中眠くてしんどい時があるんですけど・・・」と言ったんですけど、

検査の後、「まだ排卵もしているようなので、更年期障害の方は大丈夫だと思いますよ」と。

「じゃ、眠いのは・・・?」

「寝不足ですかねw」とのことでした^^;

やっぱり、寝る間際までゲームするのはやめた方がいいですね^^;


婦人科検診はまた1年後です。




<今日の晩ご飯
○お好み焼き
○わかめスープ
20160911_182908.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
健康診断は大事ですね。
年に一度でも安心感が得られますからね
待たされるのは辛いね…
今回は早めに診てもらえて良かったですね。
私はさ来月なんですが・・・
この頃、家庭内でゴタゴタしてまして、あまり気持ちも穏やかである日だったり、そうでない日だったりで、不安定な日々。
健康診断に悪影響が出ないよう祈るばかりなんですが…


100均のお皿でも可愛いのがありますね(*^_^*)
言わなきゃ、ばれないですょ。
Re: 花 様
当病院は、産科も同じなので患者さんがいっぱいなんです。
午前中の予約だとまだマシなんですが、午後になると、
ほんと気が遠くなるほど待たされるんですよi-182
妊婦さんだと大変だと思います。
けど、この日は、え?っと疑うほど早く済んでラッキーでしたi-278
検診は嫌ですけど、受けておいたら安心ですもんね♪
がんばって行きましょう^^

おうちの方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。。。
No title
お久しぶりです
今日は「中秋の名月」ですが曇り空で無理でしょうね。
「月見大福」を買って来ました…とっても美味しそうです
さて、毎年検診を受けておられるようで何よりです
ゲーム…私もはまっていた時期が有りましたが春に全て辞めました。
息子から頭を使うからボケ防止にと誘われましたが、夢中になり過ぎ
目もしんどく、時間の無駄と決心して全て削除〜半年過ぎましたが…
良かったと思います。
iPhone 7を予約してます…不安ですが楽しみでも。
Re: おとしちゃん様
コメントありがとうございます。
中秋の名月ですねe-322
今、空を見上げてみると、少し雲はかかってますが、
お月さまは見れました^^
ゲームねぇ・・・ついやってしまうんですよね^^;
ダメだとは思ってるんですけどね・・・
iPhone7を予約されたんですね。
楽しみですね^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
