*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
カプリコのあたま!?
昨日、イオンに買い物に行くと、こんなものが


20160822_121805.jpg

「カプリコのあたま」 ですって(笑)

ちょっと前に、メロンパンの上だけってのが流行ったけど、

これもそんな感じでしょうか^^

子供の頃、カプリコって、子供のお小遣いではなかなか買えない

高価なお菓子だったので、滅多に食べることが出来なかった記憶があります^^;

たまに買って食べた時、このいちごの部分のチョコが、

エアーチョコになってて、ちょっとショワ~ってなって美味しかったんですよね♡

この、あたまの部分だけが売られるなんて、ほんと夢の商品です!

すぐにでも食べたかったんですけど、この後 車で移動しないといけなかったので、

溶けると思ってやめました^^;

友達に食べた子が居て、感想を聞いてみると、

「なんかな・・・ちょっと違う・・・」 と^^;

どう違うのか、私も確かめてみたいと思います♪




<昨日の晩ご飯
○チャプチェ
○焼きなす
○あさりの味噌汁
20160819_181700.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今晩わ!
京都の建仁寺......中にある「両足院」で期間限定ですが、6月に半夏生を
見に行きました〜まるで白い花が咲いたように見えますが葉なんですよ
本当に京都はいつ行っていいですね!どんどんお出かけ下さい。
まだまだ暑くて特に京都はこの辺より暑いからしんどいわね......

奈良の室生寺は興味深く見せて貰いました...ただあれだけの階段を見たら
迷ってしまいます。ブログを辞めて気楽になりましたが少しさびしいです
写真も良く撮ってましたが、、、。
Re: おとしちゃん様
京都は見所がたくさんありますね。
行ったことのない所が、まだまだいっぱいあります。
また紅葉の時期になると、またまた見所がいっぱいですよね。
ダンナさんが、人混みと渋滞が苦手なので、行ったことがないんですが、
行ってみたいですねe-133

私も、写真を撮るのが好きなのでよく撮りますが、その度にブログを書くのも
面倒なので、インスタグラムもやってますよ。
インスタはほんと写真をアップするだけで、簡単だし、
自分と同じ内容の写真も出来たりするので楽しいですよ^^
No title
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
「インスタグラム」を教えて下さり有難う御座います。
知らなかったわ、早速ネットでお勉強しました!
,,知らない事を知る喜びに.....幸せを感じております😌

今、1番のお気に入りは「OneNote 」です
pc、iPad、iPhone にアプリを入れて重宝しています
又、教えて下さいね。
Re: おとしちゃん様
「知らない事を知る喜びに.....幸せを感じております😌 」
ステキですねi-228
私は、こういう言葉が出て来ないですぅ・・・i-241
不幸だとは思ってはないですが、幸せを感じてない・・というか、
そういう意識がないです^^;
もっと意識を持って生活しないといけないですね。

「OneNote 」知りませんでした。
私も調べて、新しいことを知りたいと思います。
ありがとうございました♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
