*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ライブに行ってきました♪
昨日の日曜日、ダンナさんと二人で、馬場さんのライブに行って来ました♪

いつも一緒に行ってた友達が出産したばっかりなので、

暫くはダンナさんとだけの参加になりそうです・・・

早く友達も一緒に行きたいなぁ~♪



昨日の会場は、大阪城の近くの いずみホール。


20160807_193017.jpg


クラシック専用のホールのようで、舞台の上にはデーンッとパイプオルガン、

天井には豪華なシャンデリア

ほんと素敵な会場でした。


20160807_154401.jpg

座席は後ろの方だったんですけど、そんなに広い会場ではなかったので

十分、しっかり見えました。

でも馬場さん、いつもとちょ~っと様子が違う気がする・・・

歌詞はよく間違うし、いつものHPのお知らせとか忘れるし、

MCも何か言葉がスムーズに進まないし

この日は、ライブファイナルで、しかも昼と夜のダブルヘッダー。

相当お疲れなのかな・・と思ってました。

で、今朝、馬場さんのブログを読むと、なんとライブの前日まで3日間

熱が出て寝込んでたそうなんです

やっぱり、体調が優れなかったんですね

でも、ライブ終了後の握手会も開催してくれて、無事ツアーを完走され、

ほんとお疲れ様でした。

次はまた秋のツアーです♪

楽しみです^^


ライブの帰りは、居酒屋さんで二人だけで打ち上げ


20160807_203242.jpg

いい一日でした。。。




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歌手も大変ですね・・・
体調悪くても ファンの人と交流
さすがプロの精神ですね
間違えたっていいですよね。
誰でもある。

淀川の花火見られてたんですね
私もその日 大阪まで行ってました
大きな花火が間近で打ち上げられると圧巻です。
久しぶりの花火でした

ご自宅近くからでも花火が見れるのは羨ましいですね(*^_^*)
Re: 花 様
ライブとかは日程がきっちりと決まってるので、
体調を整えるのは大変でしょうね。
でも、整えてこそプロなんだと思いますe-287

花火、近くで見ると圧巻でしょうね~i-189
私も現地まで行きたいのは山々なんですけど、もう面倒くさいのが
勝ってしまうんですよね^^;
近所からの花火で、我慢しておきます^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
