*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おめでとう!
この猛暑の中、高校球児たちは甲子園を目指して

白球を夢中で追いかけてる訳ですが、昨日 兵庫県の代表が決まる

決勝戦が行われてました。

たまたま放送を見たんですが、地元尼崎の高校が残ってた

そして結果は、なんとなんと、市立尼崎高校が優勝!!

ダンナさんの母校でもないし、縁もゆかりもないんですが、

やっぱり地元の高校が、甲子園に出るとなると嬉しいもんですね♪

高校野球はあまり観戦をしたことがないんですが、

今年は行ってみたいねと、ダンナさんとも話してます^^

出場するだけでも凄いことですが、どうせ出るなら、

せめて1勝はして欲しいかな

市尼高校の野球部のみなさーん、がんばって下さいね~!!




<今日の晩ご飯
○サイコロステーキ
○冷奴
○水菜大根じゃこサラダ
○とうもろこしご飯
○大根と油揚げの味噌汁
20160728_183241.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そろそろ高校野球の代表校が決まるんですね
地元校が出ると 普段見なくても 見てしまいますよね(*^_^*)
暑いけれど 精いっぱい頑張ってほしいですね
Re: 花様
根気がないので、あまりスポーツはテレビで見ようとは思わないんですけど、
いざ見たら、高校野球でも面白いんですよね!
甲子園にも行きたいんですけど、関西の学校が出る日は、
いっぱいなのでチケットが取れるかどうか・・・
結局テレビの前での応援になりそうです^^;

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
