*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ほったらかし・・・
暑い・・・

だるい・・・

「ご飯、作りたくなーい!」

世の奥様方の殆どが、こう叫んでるのはないでしょうか^^;


クーラーを入れてしまったら、その部屋から一歩も出たくなくなるんですが、

気が付いたら、髪の毛がボーボー、白髪がニョキニョキ

ダメだこりゃってことで、重い腰を上げ美容院に行って来ました。

スッキリしました^^

頭が軽いです♪

頭もほったらかしにしてたんですが、もうひとつ、ほったらかしの物が・・・

これ↓

KIMG097.jpg

窓際に置いてある、多肉ちゃんの寄せ植え。

徒長してしまって、根もヒョロ~って出て来てるぅ


KIMG0971_201607062229259b0.jpg

これは可愛くない・・・

また重い腰を上げて、綺麗にしてあげないとですね^^;




<今日の晩ご飯
○チキンカツ&玉ねぎ豆苗サラダ
○焼きなす
○野菜のお浸し
○たまごの味噌汁
KIMG0969.jpg




<昨日の晩ご飯
○鯵の塩焼き
○ベーコン
○玉ねぎ納豆
○えのきの味噌汁
KIMG0914_20160706222928981.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あのね....明日そちらへお嫁ちゃんと一緒に参ります
三山ひろしショーなんです
えつ!演歌が好きなんですか?と言われそう
最近、どんどん実力がつきだして紅白にも出場しましたし.....
公演の後には久しぶりに商店街を覗いて来ますね
iPad で密かに聞く程度でカラオケには行かないんです
そうそう、お姑さんとの会話…………^_^有難うね。
No title
暑いとね やる気モードが下がりますね・・・
何もしなくても食べ物が出てくるってイイですよね
我が家も私がしなけりゃ誰もしてくれる人いません(>_<)
気分を変えてまた頑張りましょう(*^_^*)
Re: おとしちゃん様
三山ひろしショーはいかがでしたか?
正直、知らなかったので調べてみましたが、
やっぱり知りませんでした^^;
まだお若い人なんですね。
商店街にも行かれたんでしょうか^^
暑い一日でしたが、楽しい一日だったでしょうね。
でも、お嫁さんと一緒にだなんて・・・
仲が良くて羨ましいですi-278
Re: 花様
ほんと暑いですねぇi-201
>何もしなくても食べ物が出てくるってイイですよね
同感ですi-227
「今日は俺が作るわ~」なんて言葉は聞いたことがありませんよ^^;
でもまぁ、うちはよく外食をするので、ありがたいんですけどねi-278
今からもっと暑くなりますが、乗り切りましょう!
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
