*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
さくらんぼ🍒
今日も暑かったですねぇ

ちょっとでも暑さがマシなうちにと、午前中に商店街まで買い物に行って来ました。

けど、暑さは全然マシじゃなかったですけどね^^;


今日の掘り出し物は、これ~

KIMG0968_20160704210138c13.jpg

山形県産のさくらんぼが、1パック150円!

写真は、半分食べた後なんですが、このパックにパンパンに入ってましたよ。


KIMG0970_2016070421013600a.jpg

ピチピチしてます♪

味の方は、そんなに濃厚な甘さではなかったですが、

まぁまぁ美味しく食べられました

旬のものを頂くのは、いいですね♪

うちのおババちゃん、旬のものを食べると、寿命が7日延びると

よく言ってたなぁ^^;




<今日の晩ご飯
○えび野菜の掻き揚げ
○冷奴
○いかキムチ
○しめじの味噌汁
KIMG0968_201607042101354a3.jpg



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

サクランボ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにお姑さん登場ですね!懐かしいわ。
それにしてもお安いですね
憧れのさくらんぼです〜お姑さんも「ほんま!安いわ」って言う?
もう、会話忘れました.....^_^
こんばんはー。
毎日、梅雨の中休みとかでじめじめ、むーっとした気候で嫌になりますね。(´・_・`)
しんどくて、電気代ももう気にせずエアコンつけてます。でもダラダラしています。
エアコンなかったら生きていけません。(笑)

それにしても山形のさくらんぼ、安いですねぇ。
うちはまだ、高くて一度も口にしていません。
また、あのメロンのお店ですか?
うちは買い物は殆んど主人が会社帰りに、近くのスーパーに行ってくれて、たまに私の習い事終わりにスーパーのはしごか商業施設で買い物しています。

長い事、商店街に買い物に行ってませんが、やっぱりお安いですね。
一度散歩がてら主人と商店街に行ってみようかなぁ。♪( ´▽`)


Re: おとしちゃん様
時々、フッとおババちゃんの言ったこととかを思い出しますi-278
これだけ安いサクランボを見たら、おババちゃんなら
「なんで3パックぐらい買ってこんかったんや!?」と責めるでしょうね^^;


Re: まめ様
ほんと、もう梅雨が明けたかのような暑さですねi-201
うちも午前中からクーラーをつけてますよ。
熱中症にならないように、注意しないとですよね^^

お察しの通り、このサクランボを買ったのは、あのメロンのお店ですi-278
商店街に行くと、まずここの店先に出てる特売品をチェックです!
他にもお安いお店がいっぱいあって、歩くだけでも楽しい商店街ですよね。
ぜひまた行ってみて下さいねi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
