*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
セリアの転写シール
ジメジメムシムシ・・・・・

梅雨らしい天気です

朝の内に買い物に行って、昼からはのんびり  (いつもですが・・・^^;)

暇潰しに、100均の転写シールで遊んでみました♪


KIMG0952.jpg

プリンの入ってたコップに、転写シールを貼っただけですが^^;


KIMG0953.jpg

ちょっとオサレなコップに変身しました♪

でもこれは、洗ったら剥がれてしまいそうな・・・

花瓶にするか、鉛筆でも立てておこうかな。




<今日の晩ご飯
○チーズインハンバーグ
○茄子の煮物(買って来た)
○豆腐の味噌汁
○水菜キムチ
KIMG0956_201606222001206d2.jpg




<昨日の晩ご飯
○さんまの塩焼き
○だし巻き玉子
○めかぶ
○小松菜のお浸しじゃこ添え
○たらこキムチ
○えのきの味噌汁
KIMG0951_20160622200116e41.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
洗濯物もパリッと乾かないし 嫌になるぅ~(ーー゛)
梅雨を楽しむには家で何かしてることですね
シール貼りしたり読書したりとか・・・
好きな事をしてるだけでも気分が違いますね(*^_^*)
可愛くドレスアップしたグラスの使い方
気になりますぅ~~
Re: 花様
昨晩は、すっごい雨が降りました。
打って変わって、今日は台風一過のようなピーカン照りで暑かったですねぇi-201
今日のうちに色々と用事を済ますことも出来ました^^

昨日のグラスは、ペン立てにしましたよi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
