*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
100均のこれオススメ~♪
行方不明になってた大和君、退院の姿をテレビで見ましたが、

元気になって良かったですね^^

手を振ってる姿を見て、おばちゃん ジーンと来ましたよ

ほんとに良かった。

それに、お顔も愛嬌があって可愛い男の子でしたね♡

早く学校に行って、友達と遊べるといいですね。



ダイソーでたまたま見付けたコレ


KIMG0910_20160607162151e2b.jpg

「ダイヤモンドで鏡のウロコとり」

お風呂の鏡の汚れって、普通に拭いてもキレイにならないし、

殆ど諦め状態・・・


KIMG0948.jpg

こんなに汚いです

お恥ずかしい限りですが

この鏡を、このダイヤモンドでゴシゴシ磨いてみました。

すると・・・

KIMG0949.jpg

なんということでしょう~

ちょっと、まだこびりついてる汚れもありますが、

まぁまぁキレイになりました!

汚れが少なかった箇所は、↓こんなにピカピカ!


KIMG0950.jpg

これは素晴らしい

こんなに汚れが落ちるんだったら、掃除するのも楽しいですね♪

オススメですよ~




<昨日の晩ご飯
○手羽先の塩焼き
○きんぴらレンコン
○豆腐の味噌汁
KIMG0914_20160607162152c1b.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~~~
それは凄いアイテムですねぇ~(#^.^#)
ホント目からウロコです
次回 100均行くのが楽しみになりました
ありがとう~
Re: 花様
ほんと100均て色んな商品がありますよね~
また機会があればお試しください♪

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
