*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
良い日。
今日も良いお天気でした

それにしても、北海道の山中で行方不明になってた男の子、

無事に見付かって、良かったですね~!

正直、無事に見付かるか半信半疑だったけど、

本当に良かった

小学校2年生の子が、1週間近くも何も食べずに、水だけで生き延びるって、

奇跡ですよね

ご家族のみなさんも、今夜からゆっくり休めますね


奇跡と言えば、もうひとつ。。。

今日、友達が出産しました♡

40歳超えて結婚し、1年経って妊活した結果、

すぐに妊娠して、今日無事に赤ちゃんが産まれたんです

写メを送ってもらったんですが、おめめがクリクリで可愛い男の子です。

早く会って、抱っこしたいなぁ~


今日はいいニュースがふたつもあって、良い日でした♪




<今日の晩ご飯
○イカ天丼
○ちくわのチーズマヨ焼き
○サラスパ(お昼の残り)
○小松菜の胡麻和え(昨日の残り)
KIMG0951.jpg




<昨日の晩ご飯
○板わさ&小松菜の胡麻和え
○冷奴
○551蓬莱の肉団子
○えのき小松菜油揚げの味噌汁
KIMG0945_20160603222404b64.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

良い日
6日間もどんな気持ちで…と思うだけで胸が痛くなりますが久しぶりに
嬉しいニュースに家族一同が笑顔になりました。
又、お友達の出産!早くあいたいね!!その気持ち分かります。
抱いた時のぬくもりはいいものですよ〜
「私の出番よ!」と何処の紫陽花も綺麗に咲いてますね。
Re: おとしちゃん様
ひとりっきりで何も食べず、真っ暗の中夜を過ごし・・・
ほんとに心細かったと思いますが、よく耐えましたよね。
普通だと、精神状態もおかしくなると思うのに、特にパニックも起こしてないとのこと。
普段は大人しいと言ってましたが、強い子だったんですね。
今後は、お父さんやお母さんの言うことをよく聞いて、
賢く育ってほしいものですi-278
友達の赤ちゃん、ほんとに早く会いたいですi-237
もう既に一緒に遊ぶのも想像して、楽しみがいっぱいです!
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
