*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夕張メロン300万円で落札したのは!?
今日のニュースで。。。

北海道夕張の「夕張メロン」の初競りが行われて、そこでメロン2個が

過去最高額の300万円で落札されたとのこと! 

メロン2個が300万!?

まぁいつもご祝儀的な感じで、いつも高額で落札されてるアレだな~なんて思ってたら、

何と、落札したのが、いつも行ってる商店街のスーパーだったので、ビックリ!!

(ニュース メロン

たまたま商店街に行く用事もあったので、お店を覗いて見たら、

ちょうど店長さんがテレビの取材を受けてました^^


KIMG0931.jpg

300万円のメロンを一目拝んでみたいと思って、

しばらく店内をブラブラしてたんですけど、

レジのお姉さんが言うには、メロンの披露は夕方になるとのことなので、

そのまま帰りましたが、一目見たかったなぁ~

メロンは店頭で売られることはなく、ネットオークションにかけられるみたいです。

なるべく高値で落札されるといいですね^^




<今日の晩ご飯
○カレイの煮付け
○あさりの酒蒸し
○きんぴらごぼう
○あさりの味噌汁
KIMG0932.jpg




<昨日の晩ご飯
○するめの天ぷら
○なすの揚げ浸し
○とろろ納豆
○いかなごのくぎ煮
○豆腐と油揚げの味噌汁
KIMG0930.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

しかし 凄い値で競り落とされましたね
どこかの〇〇ざんまいみたいな・・・(*^_^*)
しかもお近くの商店街のお店だったってね・・・
驚きですね(@_@;)
店頭販売にするには怖いかも・・・
盗まれる!?
客寄せにはなるかもしれないですが・・・
ネットオークションか・・・
いくらで落ちるのか楽しみです

ただ、ネットは新鮮さが伝わってこないからねぇ・・・
Re: 花様
凄いですよね~
値段にもびっくりしましたが、馴染みのお店だったとは、
二度驚きでした!
そんなに大きなスーパーでもないんですよ^^;

果物は足が速いので、オークションでっていうのはどうなんでしょうね・・・
スーパーの社長さんは、落札金額にはこだわってないとは言ってましたが・・・
気になるところですねi-278
ぜひぜひ!
競り落とした人がキャンセルしたらしいですね…
試食で提供されるみたいなので、ぜひぜひレポートお願いします(・ω・)ノ
Re: 通りすがり様
行って来ましたよ!
また後程アップしま~すi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
