*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
命日
暑い・・・

まだ5月なのに、30度超えって

扇風機をつけようか、つけまいか迷ったけど、

今日はまだ我慢しました^^;


さて今日は5月2日、忌野清志郎さんと、XJAPANのhideさんの命日らしいです。

そして、忘れてはならない、我が家のおババちゃんの命日でもあります。

3年が経ちました。

早いもんですね。

上のお義兄さん夫婦が、お供えを持って来てくれました。

生前、おババちゃんと上のお義兄さんは、あまり話もしないし、

馬が合わない感じだったんですが、亡くなってからは、

お墓参りにもよく行ってくれてるみたいですし、

今日みたいに、お供えを持ってよく来てくれるようになりました。

何か思うところがあるんでしょうね・・・

まぁ、おババちゃんも喜んでるでしょう^^


しかし、おババちゃんが居る時は、おババちゃんの居ない生活なんか

考えることが出来なかったし、想像もつかなかったけど、

今、その生活を送ってるんですよね・・・

で、その生活にもすっかり慣れて来てます^^;

刺激も無くなり、平和な毎日です^^;

これからも、夫婦二人仲良く暮らしていきます




<今日の晩ご飯
○肉じゃが
○大葉入り玉子焼き
○ほうれん草のごま和え
○しめじの味噌汁
○キムチ
KIMG0856.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
おババちゃんの命日なので、おババちゃんカテゴリーを久々に読み返しました。当事者は日々ムカツクことだったでしょうね!でも、関係ない第三者には変わったおババちゃんの出来事に笑ってしまいます。
gooたらさんよくおババちゃんのお世話をされましたね。ご主人だけでなく、お義兄さんご夫婦も貴女に感謝されていると思います。
でも、一番感謝しているのはおババちゃんだとおもいませんか?
おババちゃんに代って私が「ありがとう」と言わせていただきます。
ありがとう。
Re: おとら様
おババちゃん、感謝してくれてたらいいんですけどね^^;
でも、亡くなる当日の朝、お見舞いに行った時、
振り絞るような声で、「ありがとうな」って言ってくれたんです。
生前はイガミ合ってましたが、この言葉でチャラにしようと思いました^^;
私もたまにブログを読み返しては、他人事のように笑ってますi-278
振り返ればいい思い出です。
コメントありがとうございました。
凄く嬉しかったです!
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
