*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
セリアのふんわり厚焼きホットケーキ型
100均のセリアでこんなもん買ってみました。

「ふんわり厚焼きホットケーキ型」


KIMG0847_20160417215022e4c.jpg


焼き上がりは。。。


KIMG0849_201604172150249e6.jpg

分厚く、いい感じに焼きあがりましたよ~♪

ですが・・・

ちょっとこれ、焼き過ぎてしまいました

説明に書いてあった通りの時間で焼いたんですけど、

ちょっと長かったみたいです。

失敗は成功のもと!

次回は、もっと美味しく焼きたいと思います^^




<今日の晩ご飯
○手羽元のタンドリーチキン風
○焼きなす
○キムチ納豆
○しめじと大根の味噌汁
KIMG0864.jpg


お昼は、ホタルイカでパスタを作って食べました

KIMG0861.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
九州全土にお住まいの方には、地震怖かっただろうと思います
やっぱり私も経験した阪神淡路大震災を思い出しました
震度5でも恐怖だったのに また震度7が…
東日本大震災でも震度7だった…
避難生活を送られてる方々にとっては 心配な事ばかりだろうと思います。
地震がおさまるのを待つのみですが お体に気をつけてほしいものですね。


ホットケーキ見て プリンのように見えたのは失礼しました(^_^;)
チョッと焼き過ぎましたね~~
目新しいのをよく見つけられるんですね
それも楽しいなぁ~~♪
また 他に良さそうなのがあれば試してくださいねヽ(^o^)丿
Re: 花様
地震、ほんと心配ですよね。
決して他人事じゃないですもんね。
まだ何も支援が出来てないんですが、何か小さいことでも
出来ることはしたいと思います。

100均の商品は、色んな方のブログを見てから、
探しに行ったりしてますよi-278
また良さそうなのがあればアップしますね♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
