*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ぱん工房 「ぶぅらんじぇ」
いつぞやのお休みの日に、パンを買ってお昼に頂きました


ぱん工房 「ぶぅらんじぇ」のパン。

ここのパンは、殆どが100円。


KIMG0821_20160405205658bd1.jpg

海老カツも美味しかったし、右上のカツは、わさびソースで、

これも美味しかった♪

たまに、お昼にサンドイッチなんかを出すと、

ダンナさんは子供のように喜びます

たまにはいいですよね^^




<今日の晩ご飯
○肉野菜炒め
○冷奴
○春菊のごま和え
○大根と油揚げの味噌汁
KIMG0849.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

100円のパンは今では各地にできてますね
ウチの近所にもあるのですが 100円でもそれ以上に見えるのもあります
100円だから気軽に買えるところがイイですよね(#^.^#)
食べきれないほど買う時もあります(^_^;)
Re: 花様
100円て何でも有り難いですよねi-278
ほんとに、これ100円?てのもあって、美味しいし重宝します♪
そうそう、買い過ぎてしまうのが玉にきずなんですよね^^;
でも見たら買ってしまう・・・
買う個数を決めて、お店に行かないとダメですね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
