*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もうちょっと♪
眠い。。。

何か、一日中眠いです

暖かくなって来ると、毎日睡魔との戦いです^^;


街の桜の花も、ちらほらと咲き始めてます

来週にもなると、満開でしょうね。

お花見に行くのが楽しみです♪

我が家のお花たちも、蕾が膨らんで来ました^^


ohana.jpg

友達の娘ちゃんにもらったチューリップ

植えるのが遅かったんですが、だいぶ大きくなって来ました♪

でも、手前の右側のは落ちこぼれのようです^^;


今からの季節、色んなお花が咲くので楽しみですね。




<今日の晩ご飯
○豚の生姜焼き
○鮭の塩焼き
○きのこの味噌汁
KIMG0826_20160329200543af1.jpg




<昨日の晩ご飯
○鶏のから揚げ
○肉豆腐
○えのきと油揚げの味噌汁
KIMG0821_2016032920054245f.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

そうですねぇ~
いつまでも寝ていたい気はありますが…
春はポカポカ陽気で昼間でも眠たくなります(-_-)zzz
日向の猫が羨ましいです(*^_^*)
それぞれ蕾がふくらみ花を咲かせようとしてる季節
一番大好きな季節ですね
庭先に花が咲くと気持ちもうららかになりそうですね(*^_^*)
落ちこぼれチューリップも頑張れ~~
Re: 花様
ほんといい季節ですよね~♪
花粉症の方には申し訳ないけど、私は寒い冬から暖かい春になる
この時期が一番好きですi-237
色んなところにお出掛けしたいですね♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
