*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
馬場俊英20周年記念コンサート!~2日目~
2日目の内容は、「20th ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT!!」と題して、

沢山のゲストを迎えてのスペシャルナイト!

ゲストは、根本要、斎藤誠、杉山清貴、KAN、伊勢正三、佐藤竹善さんの6人。

(ライブの様子は、こちらのスタッフブログで 20周年

大御所の方ばかりだけど、テレビではあんまり見ないし、

曲もあんまり聴いたことがない人たちばっかりだけど、

だけど、私たちの年代だと誰もが知ってるヒット曲をお持ちの人ばかりです^^

杉山清貴さんの「ふたりの夏物語」とか、KANさんの「愛は勝つ」なんて聴いたのは、

ザベストテン以来で、凄く懐かしかったです♪

もう会場はノリノリでした!

伊勢正三さんは、私は殆ど知らなかったんですけど、

ステージに出て来た瞬間、ダンナさんは「おぉぉぉ~!」とうなってました

名曲、「22歳の別れ」や「なごり雪」を作った人なんですよね。

「なごり雪」って、てっきりイルカさんが作った曲だとずっと思ってました^^;


馬場さんとのセッションもいっぱい見れて、ほんとに”値打ちのある” ライブでした!

終わってみれば、4時間近くの長丁場

長かったよね~


そしてライブ終了後は、グッズ購入時にもらえた「ハイタッチ参加券」を持って、

馬場さんとハイタッチです

KIMG0810.jpg

4時間近くもライブをやって、疲れてるはずなのに、

満面の笑みでハイタッチをしてくれました


ほんとに夢のような2日間。

これからも25周年、30周年と、馬場さんを追っ掛けて行きます!

馬場さん、ARIGATO!!!


16-02-21-00-02-34-080_deco_20160223222154b13.jpg


ライブ帰りに食べた、神座のラーメン

美味しかったぁ~♪

KIMG0807.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
