*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
馬場俊英20周年記念コンサート!~1日目~
先週末の土日の2日間は、馬場さんのCDデビュー20周年記念コンサートに

ダンナさんと二人で参加して来ました。

今までずっと一緒に参加してた友達がご懐妊中なので、残念ながら今回は欠席

馬場さんの20周年を一緒にお祝い出来なかったのは淋しかったけど、

友達の気持ちも一緒に連れての参加でしたよ


会場は大阪のフェスティバルホール。

KIMG0811.jpg

何とロビーでは、レコード会社から無料で振る舞い酒が振る舞われ、

馬場さんのお面をした、「偽せ馬場さん」と乾杯をしました

2ショットの写真もパチリ☆

FotorCreated2_201602222155407b3.jpg


1日目のライブの内容は、「馬場俊英と仲間たちARIGATO SESSION!!!」と題して、

今現在のバンドメンバーと、以前のバンドメンバーが集結しての演奏。

迫力があって、素晴らしかったです~ 

もうオープニングから感動もので。。。

スクリーンに馬場さんの感謝の言葉と、デビュー当時からの映像が映し出されて、

それを見ただけでウルウルでしたね^^;

大好きな曲もいっぱい聴けたし、懐かしい曲もいっぱい聴けました!

私たちの座席がまた良くて、前から10列目!

前の席の人の背が低かったので、視界を防ぐことなくバッチリ見えましたよ。

本当に最高のライブでした。

夢心地のまま2日目に続く。。。




<今日の晩ご飯
○寄せ鍋
○ミンチカツ&キャベツ卵焼き
KIMG0814.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

お友達と行けなかったのが残念でしたが
前列から10列目とは凄いイイ席でしたね(*^_^*)
馬場さんの顔見えますね
楽しいひと時だったことがよく伝わってきましたょ
振る舞い酒とはイキなはからいでしたね(*^_^*)
Re: 花 様
ほんと良い席で見れて良かったです!
でも、2日目は2回席だったんですけどね^^;
友達が一緒に行けなかったのは残念でしたが、20周年のアニバーサリーライブに
参加できて、ほんと幸せ~でした♡

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
