*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
三ノ宮でデート♪
今日は三ノ宮でデートして来ました♡

と言っても、ダンナさんとではなく~

Sっちゃんが淡路島から出て来てくれて、三ノ宮で遊んで来ました


まずはランチなんですけど、行くお店は決めてて、

でも、そこはいつも行列なので、先に三ノ宮に着いた私が、先に一人で並んでたんです。

まぁ、その内Sっちゃんも来るやろ~と思ってたら、意外と早く行列が進んで

このお店は、注文と同時に料金先払いなんですけど、次が私の番になったんです。

で、前のお客さんが払い終わった瞬間、後ろからSっちゃん登場

グッドタイミングです

うまいことスムーズに注文完了^^

入ったお店は、明太子が食べ放題の「やまや」 (食べログ やまや


16-01-10-21-57-19-798_deco.jpg

今日は、日替わり定食・みりん干しを頂きました。

明太子と高菜とご飯が食べ放題なんです。

私とSっちゃん、明太子も高菜もいっぱい食べて、ご飯もおかわりしましたよ


ランチを食べた後は、Sっちゃんが初詣に行ってないと言うので、

生田神社に向かいました。


KIMG0762.jpg

今日はもう10日なのに、まぁ3連休ってこともあるし、

おまけに、えべっさんなので?参拝者がいっぱいでしたよ。


参拝を済ませた後は、北野の方に向かってブラブラ。


KIMG0763.jpg

オサレなパン屋さん、「ルパン」でパンを買ったり、

北野工房を覗いたり。。。

そうこうしている内に、ティータイムになったので、

Sっちゃんに教えてもらって、前から行きたかった、

紅茶専門店、「Lakshimi(ラクシュミー)」に行きました。 (食べログ 紅茶


16-01-10-21-59-20-290_deco.jpg

極上はちみつ紅茶と、モンブランを頂きました

この紅茶のまた美味しいこと

紅茶専門店の紅茶って、ほんと美味しいですよね。

思わず、茶葉を買って帰りました^^


食べて、喋って楽しい一日でした♪

ほんと、ずーーーっと喋ってたなぁ^^;

Sっちゃん、楽しい一日をありがとね~

また来てね~




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
