*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ららぽーと甲子園 「はま寿司」
何ともあったかいクリスマスイブ

ロマンチックなホワイトクリスマスなんて、どこへやら。。。

沖縄なんか夏日で、海で泳いでる人が居ましたよ

こんな暖かいクリスマスって、ほんと珍しいですよね。


我が家のクリスマスイブは、今日は何もしませんでした。

明日ぐらい、チキンでも焼きます


以前の休みに、ららぽーと甲子園の「はま寿司」に行ってみました。

休みの日なんかいつも行列なので、前から気になってました。


susi.jpg

ここの珍しいのは、お寿司に付けるお醤油が色々あるんです。

はま寿司特製だし醤油、甘口醤油(関西風)、北海道日高昆布醤油、

九州甘口さしみ醤油、まろやかぽんずの5種類。

色々と会って面白いんですけど、どのネタにどれを付けたら美味しいとか分かりにくいので、

殆どさしみ醤油で食べました^^;

肝心のお寿司は、第一印象はちっちゃいですね。

1皿97円(平日のみ)というお安い値段なので、仕方がないですね^^;

ネタも薄くて小さいです・・・

これも値段が値段なので・・・

まぁ、味が良ければね!

だけど、味も好みじゃないなぁ

お酢の味が薄いです・・・

薄甘~い味です。

ま、値段が値段なので、こんなもんですかね^^;

けど、1皿97円で食べられるお寿司なんて、凄い企業努力をされてるんでしょう。

と、ダンナさんが言ってました

お味噌汁もいただいて、二人でお腹いっぱい食べて、

お会計が1800円ほどでしたよ。

お財布には優しいお寿司ですね^^




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
