*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
イオン四条畷店
先週の休みに、10月に新しくオープンした、イオン四条畷に行って来ました。


  KIMG0738.jpg


もうこの歳になりますと、何処のイオンも同じようなもんで、

ヤングなブチックばかりで、おばちゃんには何が目新しいのかよく分かりません^^;

なので、専ら興味があるのは、レストラン街とフードコート

着いたのがちょうどお昼だったので、レストラン街を一周して、

次にフードコートに向かいました

どのお店もちょろちょろと行列だったんですが、ひとつのお店が群を抜いての大行列

何のお店かと思ったら、トンテキ、豚カツ、かつ丼の豚肉料理のお店でした。

「豚屋とん一」 (食べログ とん一

KIMG0736.jpg


揚げ立てが食べられます。

KIMG0730.jpg


私は看板商品のとんテキ(890円)を、ダンナさんは豚カツと海老フライがセットになった

海老とん(990円)を頂きました。

FotorCreated_20151217104845b3d.jpg

凄いボリュームです

キャベツも山盛りで、もうお皿から溢れそうです

見た目だけだと大満足ですが、味の方は普通でした^^;

豚は柔らかいけど、豚のあの美味しい甘味が少なかったなぁ・・・

ダンナさんの海老フライも、プリプリ海老じゃなくて、

海老の種類は分からないんですけど、柔らかい海老でした。

でもまぁ、最後まで美味しく頂きました


ご飯を食べた後は、店内をブラブラブラブラ。。。

久世福商店で、いわし節と車麩を買いました。


FotorCreated2_20151217104846539.jpg

おやつは、かりんとうたい焼き。これ美味しかったです♪


何やかんや見たり、食べたりしたら、3時間ぐらいは居たと思います。

楽しかったです^^

ちょっと遠いけど、また来てみたいですね♪




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も先週の土曜日に行きました。お昼は一階でお惣菜の量り売りを
テイクアウトして食べたのですが美味しかったです。
今までのイオンにはない新しいスタイルでした。
今度堺にもイオンモールができますね。
ららぽーとEXPOCITYも一度行ってみようと思ってるのですが、
行った人曰く若い子のお店が多いらしくもう行かないと言ってました
^_^;
Re: なっちゃん様
イオンのお惣菜売り場、見ましたよ!
美味しそうでしたね~♪
こんなのが近所にあったらいいなと思いました。
堺にもイオンが出来るんですか?
行けない範囲ではないので、また楽しみですね^^
そうそう、ららぽーとEXPOCITY私も行ってみたいと思ってます。
でも、あの辺は車が混むから、ダンナさんがあまり行きたがらないんですよねi-232
けど一度は行って見ときたいですねi-236
おじゃまします!
こんにちは!
以前、FC2でブログ書いてたんですが、今は別のとこで書いてるものです。
そして、以前少しだけ、Goo~たらさんとこちらでお話したことあるんです。
こちらのブログはちょくちょくお邪魔させて読ませてもらってるんです。
久しぶりにコメントしてみました~。

イオン四条畷、私は車で30分くらいで行けるんですが、2回くらい行きました。
我が家は旦那がイオンカードを持ってるもんで、いろんなとこのイオンにはいきますが、まぁ、お店は確かにイオンはどこでも同じようなものですが、こちらは、少しニュアンスが違うものやテイストが違うものがあるような気がします。
私も久世福商店で、「万能だし」買いました~。
あと、一階にある「マナベインテリアハーツ」という、高槻にもあるお店があるんですが、家具屋さんが好きですよ~。
後、子供服とかで「オールドネイビー」とかも見ますね。

またこちらにちょくちょくお邪魔させてもらいますね!!
Re: buki 様
こんにちは、コメントありがとうございます♪
イオンはどこも同じような感じですが、好きでよく行きますね。
駐車場が無料の所が多いので助かりますよね^^
「マナベインテリアハーツ」という家具屋さん、見ましたよ!
ソファーにテーブル、買う予定もないのに、見るだけでも楽しいですよね。
久世福商店やカルディのようなお店は、絶対に入ります。
「いらんもん」を確信犯で買ってしまいます^^;
また堺の方にもイオンが出来るそうですよ。
楽しみですね♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
