*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
女子会♪
昨日は淡路島まで帰ってました。

シンガポールにお住いの、元会社の先輩が一時帰国してたので、

当時の職場の仲間で集合してました^^

私は、前回帰国された時の集会に行けなかったので、

みんなに会うのは凄い久しぶり!

でも、久しぶりに会っても、仲良しの友達ってすぐに会ってなかった時間が埋まりますよね^^

いっぱい喋って、いっぱい笑ったなぁ~

涙を流して笑ったのなんて、いつぶりでしょうか^^;

ほんと楽しかった♪


ランチは、淡路市にある古民家フレンチレストラン 「ハレノサラ

(食べログ ハレノサラ

ド・田舎の、田園地帯を通り抜けながら、やっと辿り着けるような場所にあります^^;

実際、昨日私たちは道を間違えました


立派な日本家屋です。

15-12-06-20-35-56-180_deco.jpg

素敵な庭を眺めながらお食事が出来ます。

画像をお借りしましたが、店内は↓こんな昭和レトロな感じで、

とてもいい雰囲気です。

s-E3838FE383ACE382B5E383A9EFBC91EFBC90.jpg


日替わりランチをいただきました。


15-12-06-20-32-35-612_deco.jpg

どれもこれも美味しかったです♪


ランチの後は、「ラ・ウーベ」という、これまた山奥のカフェに向かいました。


15-12-06-20-38-09-283_deco.jpg


ほんと淡路島も素敵なお店が増えたなぁ~

羨ましいです^^

でもこうやって、集まれる友達が居て、素敵なお店で美味しい食事が出来ることは

幸せなことですね

楽しい一日でした^^




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

淡路島はステキなところですね(*^_^*)
古民家のレストランやカフェなんかもあったりで。
それに元職場仲間の人たちと楽しい時間がすごせて良かったね(^o^)
Re: 花 様
ほんとにオシャレなお店が増えました。
まだまだ行きたいお店がいっぱいです^^
元職場の仲間は、高校を卒業してすぐからの付き合いなので、
もう20数年の付き合いになります。
そんなに長く仲良くできる友達が居て、幸せですi-228
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
