*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ライブに行って来ました♪
今日は、馬場さんのライブでしたぁ~♪

会場は、神戸文化ホール。

ここの会場は2回目です。中ホールの方なので、あんまり広くないけど、

よく見えるので、狭い方が好きです^^


KIMG0682.jpg


昨晩、寝る前にまたダンナさんとケンカをしてwダンナさんに、

「もうライブになんか誘わんといてくれ!」とか言われて、

今日行くのも、どうしよう・・・別々に行こうか・・・お前なんか来るな!って言ってやろうか・・・

ムカムカしながら眠れず、ずっと考えてたんですけど、

朝になると、「今日はライブだね~♪」なんて言って、機嫌を取って来たので、

まだ腹は立ってたけど、仕方なく二人で行って来ました

ライブが終わった後も、「やっぱり馬場さんは最高やなぁ!また行こうな♪」ですって・・・・・

チキショー

まぁ、そんなダンナは置いといて・・・

今日のライブは、いつもより曲数が多くて、みっちり3時間!

アンコールの最後には、私の好きな曲も歌ってくれて、

ほんとにサイコーーーーでした


ライブ終了後には、グッズを買った人だけ貰える握手券を握りしめ握手会へ。


KIMG0675_20151121235722a6a.jpg

最後の最後まで、馬場さんの笑顔に癒されました

今日はぐっすり眠れそうです♪




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
