*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
猿?カエル?
今日は一日中雨。。。

暇潰しに、チョロっとチクチクしてました


100均で、椅子の脚にかぶせるカバーを買って来て、


KIMG0597_20151117221502970.jpg


お猿さんの出来上がり♪


KIMG0618.jpg



ん?


KIMG0619.jpg

顔だけ見ればカエルみたいです^^;


前にはき古した靴下で作ったウサギと並べてみました。


KIMG0620.jpg

ビミョ~~~


もっとキレイに作れたらいいんですけどね・・・

どうもお裁縫は苦手です




<今日の晩ご飯
○カレー
○ポテサラ
○かぼちゃ&大根の炊いたん




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!
へぇ~
椅子の脚カバーで人形を作るなんて凄いね!
思いもつかないですょ
お猿さんのようなカエルのような…
どちらにも似てるのも中々できないですよ。
私も裁縫は全然ダメです(^_^;)
この頃は針に糸を通す事が難しくなりました
近くでは見にくく焦点があいませんね
夫のズボンの裾上げの直しをしてると
縫い線がガタガタでした(^_^;)

チマチマしたことは性分に合わないんだと思いました
Re: 花 様
これ、私が考えたんじゃないんですよ^^;
ネットに出てたのを真似しました。
工程は簡単なんですけど、手先が不器用なので、縫い目なんかぐちゃぐちゃですi-202
多分もう作らないと思いますw
ミシンを使って、色んなものを作りたいという希望もあるんですけど、
糸の通し方すら忘れたので、無理でしょうね・・・
私も、手先を使ったチマチマすることは、性分に合わないようです^^;


プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
