*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かつ丼 吉兵衛
三ノ宮のセンタープラザに、「吉兵衛」という、人気のかつ丼屋 さんがあるんです。

(食べログ 吉兵衛

そのお店が、阪神尼崎駅のアマスタアマセンの中に出店されたのこと。

以前、三ノ宮の本店に行くと、凄い行列で、諦めて帰ったことがあるので、

ダンナさんも、オープンを楽しみにしてました^^

早速行って来ました。

あ、ここはイートインは出来ません。

お持ち帰り専用店です。


katufdon.jpg

メニューは、ソース、辛味噌、玉子とじがあったと思います。

ノーマルな、玉子とじにしました。

山椒と七味付き。

豚カツは器いっぱいいっぱいで大きかったですよ。

厚みは1センチぐらいかな。

肝心のお味の方は・・・

美味しいです♪

豚も甘くて、ダシはややあっさりで、私はもうちょっと濃ゆくてもいいかなと思いましたが、

ダンナさんは好みだったようで、ウマイ!を連呼してましたよ

美味しいかつ丼がいつでも食べられるようになって良かったです♪

お店、潰れないでね・・・^^;




<今日の晩ご飯
○野菜炒め
○ししゃものフライ
○山菜の炊き込みご飯
○わかめと油揚げの味噌汁
KIMG0672_201511152357271a4.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

カツ丼大好き~
美味しい所はやっぱり行列が出来ちゃいますよね~
近くにできて良かったですよね(#^.^#)
いつでもテイクアウトできますね^^

うぅ~~ん
なんだかお腹空いてきたぁ~
Re: 花 様
かつ丼て、たま~に凄く食べたくなりますよねi-278
女子でもガッツリいってしまいますi-203
美味しそうな、鶏のから揚げのテイクアウト専門のお店もちょっと前にオープンしてるので、
今度はそこのお弁当を食べてみたいと狙ってますi-277
どうやら私は、食べることしか楽しみがないようです^^;
かつ丼の吉兵衛と、天ぷらのまきの。
この2店の行列は、いつもすごいですよねぇぇぇ・・・

吉兵衛の方は一度だけ、並んでる人が3人くらいだった時に食べました。
座るとすぐに出てきたのにもびっくりでしたが、
なかなかのボリュームぶりにも驚きました(でも完食!)。
お持ち帰り専門イイですね!
Re: izumim 様
あ、天ぷらのまきのは友達と行った時に並びました^^
(ダンナさんとは並びません・・・嫌がるので)
吉兵衛は本店に行かれたんですね。
出来たてを食べるのは美味しいでしょうねぇ!
美味しいお店が出来るのは嬉しいですけど、てんやもんばかり食べてると
体が横に大きくなりそうで困ります^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
