*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今日は。。。
11月3日は結婚記念日でした。

無事に丸10年を迎えることができました。

ん?無事にか

ま、ええっか^^;


毎年、記念日にはどっかに行くようにはしてるんですけど、

今年はあんまり何も考えてなく、漠然とご飯でも食べに行こうかね~ぐらいに思ってたんです。

前日もダンナさんとは何も話してなかったのに、今朝になってダンナさんが、

「どっかに行くんやろ?用意するのが遅いわ!」って怒り出したんです

もう行けへんわ!って言い合うぐらいケンカになったんですが、

そのまま無言で出発・・・

しましたが、まぁ何とか途中で仲直り^^;


10周年の報告をしに、お墓参りに行きました。

でも、お花を買って行くのを忘れたー

お線香だけは持ってて良かったです^^

お墓参りを済ませた後は、篠山の方に向かって、

ササヤマルシェっていうイベントと、篠山城を散策して来ました。


sasayama.jpg


いっぱいの人でしたよ


sasayama2.jpg


篠山城。

sasayama3.jpg


出だしはつまずきましたがw、一日終わってみれば楽しく過ごせました

ケンカもしますが、11年目も健康第一でがんばって行こうと思います!




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

結婚記念日だったんですね
おめでとうございます(#^.^#)
そんな日にケンカなんて…
だけど どこか予定して無かったのに お出かけできて良かったですね
篠山城ですかぁ~
まだ 行ったこと無いですぅ~
紅葉もしてそうですね
市場が出てたり 町並みも素敵ですね

今度 行ってみようかな(#^.^#)
Re: 花 様
ありがとうございます♪
よくこういう記念日にケンカするんですよ。
ダンナさんが意外と気合いが入ってて、ピリピリしてるのかも^^;
いい迷惑ですi-232

篠山はいい所ですよ。
城下町にちょっとした商店街もあるんですけど、
現地の名産品やお土産屋さんもあって楽しいですよ♪
是非行ってみて下さい^^
結婚記念日、おめでとうございます。
うちも、そんなようなことで外出しなかったりしたりと喧嘩になることがあります。

けれど、良かったですね。
篠山で色々楽しく過ごせていい記念日になりましたね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちの旦那はどこにも連れて行ってくれませんよー。( i _ i )
休みはご飯食べたら寝てばかり…。´д` ;
羨ましいでーす。

何時までもお二人、健康で仲良く末長くお幸せにね。♡
Re: まめ様
どうもありがとうございます^^
ご主人さんも、休みにはゆっくりしたいんでしょうね。
うちは出掛けるのが好きだし、外食が好きだし、
子供も居ないし、好き勝手やってます^^;
おババちゃんが居た時は我慢してたので、その反動かも知れないですけどね^^:
これからも健康第一で、仲良くします。
まめさんご夫婦も仲良くね♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
