*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
垂水マリンピア「トューストュース」
昨日は、わたくし、垂水まで出張しておりましたw

地元 淡路島の小学校からの同級生が、神戸と姫路に住んでて、

年に1回か2回ほど、集まってるんですが、昨日は垂水のマリンピアで集合しました。

友達が 「トューストュース」っていうイタリアンのお店の

特別デザート無料サービスの招待ハガキを持ってたので、

ランチはそこでいただきました


私は初めて行ったんですが、凄い人気店のようですね。

平日なのに、オープン前から長蛇の列

友達が予約をしてくれていたので、優越感に浸りながら、

行列をすり抜けて、テーブルへ

スープ・メイン料理にドリンク、パンが飲み食べ放題。



15-10-27-19-08-04-826_deco.jpg


パンの種類もいっぱいあって、美味しかったですよ♪


15-10-27-20-01-49-182_deco.jpg

左下のデザート3種盛りが今回サービスのやつ。

どれも美味しかったなぁ~

パンもいっぱい食べて、お腹もパンパンになりました


小学校からの同級生なので、淡路弁も炸裂で、最近の地元のネタや昔話、

楽しい話をして、充実した時間でした。

ありがとう♪

また会いましょうね^^




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

イイねっ!
同級生たちとランチなんて素敵(#^.^#)
トューストュース ってあるから まさか 春日!?
だと てっきり思ったゎ(^_^;)
じゃ. ないんですね。
オープン前から行列ですかぁ~~
店内も女性の方が多そうですね
やっぱり 美味しいから集まっちゃうんですね
イイナぁ~
食べ放題 飲み放題イイね(#^.^#)
Re: 花 様
トュース!って言うと、春日を思い出しますよねi-278
私も思いましたw
ほんと、凄い人だったんですよ。
平日であんなに行列なら、休日はもっと凄いんでしょうねi-201
みんな、パンをお皿に山盛り食べてましたよ。
種類も多いし、美味しいので人気があるんでしょうね^^
ごきげんよう (^o^)
私も そこのお店に行ったことあります。
パンの種類が次々違って出てくるので
いろいろ食べれて幸せでした。

たしかにお客さん多いお店ですよね。
窮屈なテーブル配置にストレスありましたが
おいしかったです。

旦那と平日のランチで行ったのですが
女性ばかりだったので
旦那はちょっと恥ずかしがってました。

byともみ丼
Re: ともみ丼様
そうそう、ここは次から次と色んなパンが出て来るので楽しいですよね♪
私が行ったのも平日だったんですが、殆どが女性でした。
ほんと、男性を見掛けたのは2、3人でしたね。
若い人もいっぱい居たんですけど、みんな学校は?仕事は?と思ってしまします・・・
まぁ、そういう私も思われてるんでしょうけど^^;
確かにテーブルの配置が窮屈ですね。
パンを取りに行くのもクネクネと間を縫って行くのに苦労しました^^;
もうちょっとゆったりしてたらいいんですけどね。

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
