*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
乳がん検診
今日は、半年ぶりの乳がん検診に行って来ました

半年ごとに行ってますが、マンモグラフィーは1年に1回です。

マンモをしない時は、エコーのみ。

今日は、マンモをする日でした。

いつもは行くのは嫌なんですが、今回は早く行きたいと思ってました。

やっぱり、北斗さんのことがあってから、毎年決まって検診してても、

ガンが進行してる場合もあるみたいですからね。


マンモグラフィーは、すっごい痛い時と、そうでない時があります。

あれ、何ででしょうね???

今日は、全く痛くなかったんです^^

検査の結果は、異状なしでした。

良かったです♪

みなさんも、乳がん検診に行って下さいね


病院と同じビル内にあったドラッグストアが潰れてた・・・

職安


KIMG0658.jpg

職安ですか?!

そろそろ行ってみようかな^^;




<今日の晩ご飯
○アジの塩焼き
○なすの天ぷら
○ほうれん草のお浸し
○豆腐と大根の味噌汁
KIMG0659.jpg


昨日は手羽先
KIMG0657.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

連休が続き どこも催し物されてたりで・・・
結構 賑やかだったんですね
お好み焼き2000円分はイイね。
うちならビールで半分以上無くなるなぁ(^_^;)
多分 絶対・・・
食べ物で足が出ちゃうなぁ…(^_^;)

10年ぶりの友達と再会で喋りたいことたくさんあったようですね(#^.^#)
お友達多いんですね。羨ましいです。
旦那さんと顔を突き合わす時とまた友達では違いますもんね。
同性だからわかってもらえる部分もあるんですよね。
楽しい時間でしたね。

乳がん検査 気にはなります
定期的に検査は必要ですね
お互い健康であるのが一番
夫婦そろって色んなところへ行きたいですからね
職安
ロイヤルホームセンターの帰りに、名神町の職安前を通ったら、移転のお知らせが貼ってありました。
こちらからは、かなり遠くなります。

将来、リタイアしたら月に3回ぐらい行かなければいけないのに、道中、阪神尼崎周辺でいらんもの食ったり買ったりしそうです。
Re: 花 様
結婚して、今の土地に来てからは殆ど友達も居ないので、
淋しい思いもしてますが、こうやってたまに地元の友達と
会えるのはありがたことですね^^
いつまで会えるかは分からないけど、ずっと続けば嬉しいです♪
健康診断はやっぱりきちんとしないとダメですよね。
若い頃は病気なんて無縁だったけど、今はそうはいかないですもんね。
ちゃんとメンテナンスをして、いつまでも健康で居たいです^^
Re: nr様
明神町の方は閉めてしまうんですね。
あそこも古いですもんね。駐車場も無いし・・・
リタイア後、阪神界隈での楽しみが増えましたやん♪
初めまして。( ´ ▽ ` )ノこんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

ずうっと、ブログ読ませて頂いています。
私も同市ですよ。(笑)
ここの乳腺外科、市のクーポンが来た時に一度行きました。
他にあんまりないですものね。
全部検査は先生がされるので恥ずかしかったです。(笑)

職安が来るのを見てビックリぽんです。
名神の方を閉めるんですね。

私はパソコン教室に通ってて2月からブログ始めました。
いつか、コメントしたいなあと思っていました。

これからも宜しくお願いします。(≧∇≦)


再度失礼します。
URL、間違っていました。

そそっかしいし、おっちょこちょいですが宜しくお願いします。
えへへ〜。
ゴメンなさい。
Re: まめ様
はじめまして♪
ここの先生、優しいですよね。
最初は私も恥ずかしかったけど、もう慣れてしまいました^^;

職安、驚きですね。
その前に、ドラッグストアガが潰れてたのにもびっくりしましたが・・・
利用するかどうかは分かりませんが、今の所よりは近いので助かります^^

まめさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
コメント、ありがとうございましたe-466

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
