*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ショック・・・
北斗晶さんのガンの発表に続き、川島なお美さんの訃報。。。

お二人ともいつも元気でハツラツとした人だったから、

ほんとショックです

川島さんは、若い頃はセレブキャラであんまり好きじゃなかったけど、

鎧塚さんと結婚してからは、ちょっとやんちゃな旦那さんといいコンビで、

可愛い女性になったなぁ~なんて思ってました。

二人で出てる番組も好きで、よく見てました。

つい最近、久しぶりにテレビに出たと思ったら、凄い痩せててびっくりしたけど、

まさかこんなに早く亡くなるとは思いませんでしたね。

ブログを見ても、亡くなる前日までアップされてて、最後まで女優を貫いたんだなと

よく分かりました。

ほんとに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。


北斗さんは、私は大好きで憧れの女性です。

ブログも毎日チェックしてました。

口はちょっと悪いけど、そこにはちゃんと愛情と思いやりがあって、

素敵な家族が居て、ブログを見てても幸せを絵に書いたような人です。

なのに、まさかこんなことになるなんて、青天の霹靂としか言いようがありません・・・

でもレスラー時代からどんな大怪我にも乗り超えて来た人です。

きっとがんも克服してテレビに帰って来てくれると信じてます。

「おい、お前ら待たせたなー!」って言う北斗さんの姿が目に浮かびます^^

がんばってください!!


お二人とも、がん。

私ぐらいの年齢になると他人ごとではありません。

がんも早期発見だと治る確率は高くなってます。

邪魔くさいけど、検診に行きましょう!

私も来月はマンモグラフィーの予約が入ってます。

婦人科検診の方は、手術から1年も過ぎたので、来月には行こうと思っています。

人間ドックにも、ダンナさんと二人でそろそろ行かないといけないなと思っています。

みなさんも思い切って行きましょうね!!




<今日の晩ご飯
○ハマチのカマ焼き
○おでん
○小松菜の味噌汁
KIMG0642.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント びっくりしましたe-451
川島さんの痩せこけた姿を見て 痛々しかったです
北斗さんもガンだと聞いて・・・
思わず絶句でした
長年生きていれば 病気もする
でも ガンだなんて・・・
あんな丈夫そうな人でも 病気はするんですね

自分が病気になると 家族に負担や心配をかけてしまいます
そうなる前に 健康診断は必ず行く方がイイですね
なんでも早期発見・早期治療ですね

私も この12月に健康診断行ってきます
Re: 花 様
そうなんですよね。
家族が居ると、病気をしても自分のことだけでは済まないんですよね。
私もほんとに病院に行くのが苦手ですi-181
でも行かないとダメですよね。
決して若くないんだし^^;
いつまでも美味しいものを食べて、健康で居られるように
お互い気を付けましょうね^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
