*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
草刈り
シルバーウィークの休み中に、ダンナさんに草刈りをしてもらいました。

お隣さんとの間の路地が、草ボーボーになってしまって

草を刈る前の写真を撮るのを忘れたんですけど、

以前の記事がありました。

過去記事 草刈り

この時はまだ砂利が見えてますが、もう砂利が見えないぐらいボーボーだったんです

スッキリさせたいと思いながらも、邪魔くさいので放置してました^^;

それをダンナさんに話すと、「よし、やったろ!」と。


KIMG0594.jpg

狭い所に入って、一生懸命やってくれましたよ。

ほんの10分ほどで終了。


KIMG0595.jpg

キレイになりました!

スッキリです!

もっと早く頼めば良かったですね^^;




<今日の晩ご飯
○ブリのお刺身
○ちくわの磯部揚げ
○小松菜のお浸し
○豆腐の味噌汁




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

優しい旦那さんですね。我が家の旦那は一切優しくないです。家のことすべて私がしてます。何かあるとお前が悪いと言われます。舅姑も言ってきます。親子揃って最悪です。
愚痴ってごめんなさい。
お隣の境界線はあまり見ないですよね
ウチも放ったらかしです(^_^;)
夫が除草剤をまいてくれています
旦那さん優しいなぁ・・・
初めまして
すごく優しい旦那さんですね。
私も家にいるときはできるだけ家事をやろうと思うのですが・・・
でもトイレ掃除だけは好きなのでやっています。
しっかり家事のできる旦那を目指したいと思います。

追伸
私は生命保険~知らない人はバカをみる~(http://psuken-opp.com/?p=26)というサイトをやっているのでよかったら見に来てください。
Re: きき様
家事は、お願いをするとやってくれる程度ですよ^^;
人のせいにもよくされますi-232
でもそこでケンカをしてたら、家族二人しか居ないので
後々しんどいから、なるべくケンカをしないようには心掛けてます。
それでもしますけどね^^;
しかし、舅姑さんも同じように言って来ると言うのは腹が立ちますねぇi-191
私が以前、姑から嫌なことを言われた時は、心の中でブツブツとつぶやいてました。
愚痴ならいつでも聞きますので、またコメントして下さいね^^

Re: 花 様
花さんの旦那さんも、除草剤をまいてくれて優しいじゃないですかぁi-278
うちもお願いをしないとやってくれないんですよ。
気を利かして、自分からってのは殆どないです。
あんまり細々と勝手にやられるのも嫌ですけどね^^;

Re: 鈴木様
トイレの掃除をしてくれるなんて、奥様が羨ましいです~☆
うちはお願いをしたらやってくれるんですけど、
ついつい自分でやってしまいます。
>しっかり家事のできる旦那を目指したいと思います。
その心がけが素晴らしいですね^^
コメントありがとうございました。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
