*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
楽しい一日♪
昨日は、淡路から友達&娘さんが遊びに来てくれました^^

わざわざ淡路から橋を渡って、渋滞の高速を走って来てくれるのには

毎回感謝☆

なのに、私はいつも待ち合わせに遅れる・・・・・

時間の読みが下手くそなんですよねぇ

いつもごめんなさい^^;


お昼前に着いたので、まずランチです。

友達の娘さんが、私が前に食べたインドカレーの記事を見てくれてて、

「あのカレー屋さんに行きたい♪」って言ってくれたので、

そこに行くことにしました。 (過去記事 インドラディップ

みんな美味しいと言ってくれて、嬉しかった♪

ダンナさんに話すと、ダンナさんも喜んでた


ランチを食べた後は、オススメの花屋さんへ行きました。

「園芸屋たなか」さん。 (たなかさんのブログ お花

昨日のブログに、淡路島からもお客さんが・・って書いてくれてます^^

そこで可愛い花を買い、その後はつかしんに向かいました。

つかしんで数時間ブラブラし、ラストはららぽーとへ

お昼のカレーでお腹がいっぱいだったけど、歩いてるとやっぱりお腹がすくもので、

ららぽーとで晩ご飯を食べることにしました


FotorCreated_20150923211100e09.jpg

美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい喋って笑って、楽しい一日♪

普段はダンナさんと二人で、あんまり喋らないので、1ヶ月分ぐらいは喋りましたね

遠いけど、まった来てね~♪




<今日の晩ご飯
○和風ハンバーグ
○もやしニラきのこ炒め
○豆腐の味噌汁
KIMG0667.jpg
茶色とみどり・・・




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

友達っていいですね!!私は子供が二人・三人と生まれる度に疎遠になっていきましたが最近は友達も結婚し子供が生まれてからは違いますが…(^∇^)
今はパートしないとダメだ~なんて話してます。子育てが終わったら旅行や美味しいもの食べに行こうねって話をしてます。まだまだ先ですが…美味しいものを食べに淡路島に行きたくなりました。ベッカムが泊まったホテルに泊まりたいとも思ってます。
Re: きき様
お子さんがまだ小さかったりすると、なかなか友達とは会えないですよね。
私がこの日会った友達も、娘さんが小さい時は殆ど会ってなかったんです。
娘さんももう大学生と高校生なので、今では友達のように一緒に遊んでます^^
淡路島はいいところですよ♪私も離れてみてよく分かりました。
ベッカム、来ましたね~ちょっとした騒ぎでしたよ。
美味しいものもいっぱいあるので、ぜひ行ってみてくださいねi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
