*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かっぱ寿司
今日はまた暑かったですね~

でも、陽射しの質っていうんですか?光が、夏の陽射しじゃなくて、秋ですよね。

夜はもう裏庭で虫が鳴いてます


今日は、どこに行くって訳でもなかったんですが、

田舎の方にドライブして来ました

うろこ雲がキレイでしたよ~

KIMG0570.jpg


お昼は、お寿司が食べたくて、もちろん回るお寿司へ

スシローに行きたかったんですけど、すっごい行列だったので、

かっぱ寿司に行きました。

こちらはスッと入れました^^;


KIMG0568.jpg

あ、電車がブレてしまった^^;


KIMG0569.jpg

二人で17皿。

お腹がいっぱいです

赤だしも飲んで、お会計が2300円ほどだったんですが、

私たちの前でお会計した家族、高校生ぐらいの息子さんが二人も居たのに、

お会計が2800円ほどだった・・・

あんまりお腹がすいてないかったのかな^^;

私たちが食べ過ぎ?


一日のんびり出来て良かったです♪

明日からまたがんばりましょー!




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

もぅ 秋ですね・・・
汗をかいてもサラッとした汗です
真夏のようなベタ汗じゃありません
すごしやすい季節になりつつありますね(#^.^#)

私もついこの間 回る寿司へ行ってきました
『くら』のマグロキャンペーンをやっていたのですが
いっぱいで スシローへ・・・
こちらもスッと入れて・・・
どこも同じネタばかりで 何皿かくらいで飽きてきます
シャリでお腹いっぱいになるので・・・
ビールには一品モノのサイドメニューになってしまいます
夫と二人なのに お会計5000円くらいになりビックリ
私たち 何処へ行っても 高くつくので困ります(/_;)
Re: 花 様
お酒を飲むと高くつくでしょうねi-278
でも、サイドメニューがなんやかんやとあるし、
席が区切られてるので、意外とゆっくり出来るでしょうね^^
けど、やっぱり回らないお寿司がいいですねi-229

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
