*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
テレビ
秋雨前線のせいで、鬱陶しい日が続きますね

洗濯物が干せないので、若干溜まってます

と言っても、二人しか居ないのでそんなには溜まらないんですけどね^^

高校野球が終わりましたね。

個人的には、東北に優勝旗を持って帰って欲しかったけど、残念でした。

私、プロ野球は観に行ったことはあるんですけど、高校野球はないんです。

やっぱり暑いので敬遠してしまいますよね^^;

行ってみたい気もしますが、これからもテレビで応援することにします


そんなテレビも、最近見る時間も減って来ました。

子供が居ないのでアニメは全く見ません。

歌番組も殆ど見ません。

ドラマもそのシーズンにひとつかふたつです。

ちなみに今シーズンは、「エイジハラスメント」っていうドラマだけ見てます。

面白いです

見たい番組と言えば、殆どがバラエティーですね。

あ、あと、「趣味の園芸」は毎週、予約録画をして見てます

。。。。。って、

ヤナギブソン風に言うと、「誰が興味あんねん!?」って感じですよね^^;

大したネタもないので、終わります

おやすみなさ~い♪




<今日の晩ご飯
○海老フライ&うずら卵フライ
○ボイルホタテ
○豆腐油揚げ小松菜の味噌汁
○キムチ納豆
KIMG0566_20150821000616403.jpg


昨日は、
○メンチカツ
○豚もやし炒め
○炊き込みご飯
○豆腐の味噌汁
KIMG0564_20150821000618c44.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

洗濯物乾きませんね(>_<)
こんな空模様では 気分はブルー・・・
相反してお空はブルーじゃないのよ
どんよりとグレーなのょ。
(山田君~ 座布団一枚~~)(^_^;)

って くだらないこと言ってしまってスンマセン(^_^;)


高校野球終わりましたね
早稲田の清宮くん活躍してましたね。
一年生ながらに凄いね。

決勝戦も大いに盛り上がった事でしょう・・・

あまり 高校野球は興味ありません・・・
(ここまで言ってて!?)


私もテレビ見ませんね
おもしろいか興味ある事くらいだけですね
趣味の園芸 たまぁ~~に見てますょ
NHK番組では
『グレーテルのかまど』を・・・
朝ドラ『まれ』は欠かさずと言っていいほど見てますョ(#^.^#)


もっと興味を湧く番組あればいいんですけどね・・・
秋の連ドラに期待したいと思います





Re: 花 様
気分はブルーだし、お空はクレーだし・・・(ナイスですw)
今日もすっきりとは晴れてくれませんでしたねi-181
明日ぐらいからは良くなりそうですが。

あ、『グレーテルのかまど』チャンネルを変えてて、たまたま見たことが
2回ほどあります^^
かまどの声が、キムラ緑子さんなんですよね。
余談ですが緑子さんは、淡路島出身なんですよi-278
朝ドラ『まれ』は見たことがないです。
面白いんですか?
朝ドラってあんまり見たことがないんですよ。
毎日見る根気がないのかなぁ・・・^^;
緑子さん
そうでしたかぁ~
緑子さん 朝ドラに出てらしたんですョ(ごちそうさん)

CMが無いので好きですね

朝ドラの時間になるとテレビの前に必ず座ってスタンバイ!
コレ見ないと 一日が始まらないんですョ(#^.^#)

そのくせ あまちゃん は まったく話しの内容は知りません

その後のごちそうさん(途中)から見続けております

まれ おもしろいですョ

Re: 花 様
朝ドラを見るのが日課になってるんですね^^
「まれ」機会があれば見てみます♪

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
