*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
知らなかった・・・
久しぶりに鬱陶しい日が続きますね。

猛暑ではないのでだいぶ過ごしやすいですが、

まだまだムシムシします


昨日、帰りがちょっと遅くなったので、久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを

お持ち帰りしたんです

ダンナさんは定番の、クォーターパウンダーにコカコーラゼロのセットを、

私は、期間限定のアボカドバーガーを食べました。

アボカドバーガーは、わさびソースが効いた、あんまり味わったことのない味で、

アボカドの味もなんか違う感じがして、そんなに絶賛するほどの味じゃなかったなぁ・・・

もう1回食べたいという気持ちはありません。残念

私はいつも、ドリンクはコーヒーなんですが、アイスコーヒーは氷が入り過ぎてる感じがするし、

最後の方は、味が薄くなるのでちょっと嫌だったんです。

で、昨日はダメ元で、「氷を抜いてもらうことって出来ますか?」って聞いてみると、

当たり前のように、「アイスコーヒー氷抜きで」と店員さん。

氷抜き、出来たんですね♪

そして、帰って袋からだしてみると、コーヒーの量が

コップにまけまけいっぱいだったのに驚きました


KIMG0566.jpg

てっきり少なくなると思ってたので、ちょっと得した気分です

友達に話してみると、「ス○バは規定量だった」って言ってました^^;

気になったので、ネットで検索してみると、気になってる人がいっぱい居ましたよ

面白い記事を見付けました 氷抜き


マクドの氷抜きは、お得感はあるけど、ぬる~いので、

お店で食べる時は、氷は半分ぐらい入れてもらおうと思います




<今日の晩ご飯
○お好み焼き
○焼きそば
○椎茸の味噌汁
KIMG0567.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですね(#^.^#)
やっと盆休みも終わり ホッとした日々を過ごしています
暑さも少しは和らいだかなぁ~
って思いますが まだまだ残暑。
お体には気をつけてくださいね。

お墓参りや友達と会ったり色々と忙しそうでしたね
花火を見に行かれたんですね
コノ夏は花火見てません(例年ですが)(^_^;)
また 楽しい日常のお話待ってます
Re: 花 様
お盆休みも終わってしまいましたね。
でもうちは、親戚も集まることもなく、そういつもと変わらない日々でした^^;
花さんは充実したお休みでしたか?
またブログのアップを楽しみにしていますね♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
