*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
暑いけどラーメン
朝テレビをつけて、高校野球してるのを見て、この暑いのに・・・と

ゾッとしてる今日この頃です。。。


昨日のお昼なんですが、暑いけどラーメンを食べました

私は、サッポロ一番 塩らーめんを。

そしてダンナさんは、五木食品の 「熊本 赤辛ラーメン」 を。

 (五木食品 ラーメン

       あかから

100均のフレッツで買いました。

他の棒ラーメンは2人前が多いけど、これは1人前しか入ってません。

高級品ですね^^;

HPによると、

コチュジャン、豆板醤、唐辛子の辛味に、チキン、ポークの旨味を合わせた、旨辛スープです。

って書いてあります。

何か美味しそうな感じ♪ がしますが、赤辛って凄い辛そうですよね。

後入れの、黒マー油と辛味油が入ってるんですが、

袋の裏に、「オイルの入れ過ぎに注意してください」みたいなことが書いてありました。


KIMG0555.jpg

雑なトッピングは気にしないでください^^;

ダンナさん、まずスープを飲んで・・・

ゲホッゲホッ! 辛ぁ~ と!?

凄い辛いみたいです^^;

でも、辛党なので、スープも最後まで飲み干して、「うまい!」とのことでした。

クーラーをつけてましたが、鼻の頭に汗かいてましたよ

棒ラーメンも色々とありますが、この五木食品のは美味しいです。

オススメで~す♪




<今日の晩ご飯
○ステーキ
○ニラ入りオムレツ
○あさりの味噌汁
KIMG0547_20150810234140451.jpg

このステーキ肉、300円ほどだったんですよ

あ、もちろん<豪州>ね




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
