*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ある日のランチ♪
もうほんと、こんなに暑いと嫌になりますね・・・

何が?って言われそうですけど、何をするのも嫌になります

みなさん、こんな暑い日、どのようにして過ごしてますか?

お子さんが居る奥様方は、じっとしてる間なんてないと思いますが、

私みたいにお気楽な身分だと、クーラーの部屋から出ることができず、

ダラダラと過ごしてしまってます

今日は、食事の支度をしただけやん・・・と、一日終わっていつも自己嫌悪

時には、お昼の用意もせずに外食。 スミマセン^^;

そんなある日のお昼。

ビッグボーイに行って来ました

FotorCreated_20150802213409589.jpg

カレーが食べ放題なんですけど、私たち夫婦、この1皿しか食べられません。

食べ放題の値打ちがないですよね^^;


またまたいつぞやのお昼。

KIMG0550.jpg

商店街の「デリカペッツェ 」のパン。

グラタンパン、明太子パン、カレーパン。

ここのパン、美味しいです♪


まぁ、お昼はいつも適当です。

今は、ダントツ素麺が多いですね^^




<今日の晩ご飯
○青椒肉絲
○ちくわときゅうりの酢の物
○たまごの味噌汁
KIMG0557.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

>私みたいにお気楽な身分だと、クーラーの部屋から出ることができず、
>ダラダラと過ごしてしまってます

わたしのコトかと思ってしまいました~(^^;

ここまで暑いと、本当に何もする気になりませんよねっ!
ここのカレーは粉っぽいので
食えないのは、わからんでもないですが、せめて3皿。

Re: izumim 様
izumimさんも一緒ですか!?
ほんとに!?
私だけじゃなかった・・・
わーい、安心しましたi-229
って、安心してる場合か!?って言われそうですが^^;
でもほんと、こう暑いと何もする気が起きませんよねぇi-183
ブログ巡りをしてると、「この時期に大掃除しちゃいまーす!」とか言う人が居て、
凄いなぁ・・・と遠い目でパソコンを眺めてる毎日です・・・
Re: nr様
ダンナが、「お昼にいっぱい食べたら、夜 食べられへーん」とか言うんですよ^^;
食べ放題に行く時は、3日ほど断食してから行きたいと思いますi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
